【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.05.13
XML
**ivh**


みなさま、おひさしぶりでちゅ、ななちゃんでちゅ。
さいきん いっつもさむいのよ
んも~、どうなってるのかちらね

i11-20.gif

おさんぽのとき ぐるぐるにおふとんかけられたり
おかあたんの おようふくのなかに はいったり
なんだか おそとが よくみえないのでちゅ

******************************************

おかあたんは きょう はじめて
「ねっと たくはいすーぱー」ていうのをつかったのよ
おうちのぱそこんで ぴこぴこ ちゅうもんしたら
ゆうがたね、おじさんが おやさいとか おにくとか おうちにもってきてくれたわ


「もっと品数が多ければもっと良いけど、でもこんな雨の日はとっても便利ね~!」
っておかあたん よろこんでたわ
うちには あかちゃんがいるので、おかいものにいくのは たいへんなんでちゅって

……あかちゃんって?

039.JPG
このこの ことかしら?


おにいたんは きょうスイミングだったので
あたちは きのううちにきた おともだちと あそんだわ

016.JPG
おててで ころんってしたり

011.JPG
いい子いい子したり

004.JPG
あごのせて きゅうけいしたり

007.JPG
たべてみたり

とってもなかよしに なったのよウィンク


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 23:17:58
コメント(28) | コメントを書く
[ナナちゃんのひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.