【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.05.21
XML
カテゴリ:子育て
**ivh**


ナナちゃん昨日から発熱中です。

昨日の夕方は40.3℃まで上がり、大慌てで医者に駆け込みました。
診てもらうと、ノドは赤くないとの事。
鼻風邪にもかかってるのですが、それとは関係なく突発かも…との事でした。

夜中に汗をいっぱいかいて何度も着替えをし、
今朝は37℃台まで下がっていたのですが
また夕方からぐんぐん上がり始めて、先ほど41.5℃。
さすがに何度も泣くので、座薬を入れました。

うり君は突発をやらなかったし、インフルエンザでも
39℃に届くかどうかだったので、こんな高熱は見たことありません。
あんなにちっちゃな体がすごく熱くなって、元気よく泣けず、ぐったり。
本当に代わってあげられたらいいのに。

これが突発でありますように。

ila7-4.gif
早く元気になってね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.22 01:01:57
コメント(31) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.