【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

徒然なるままにひぐらし

徒然なるままにひぐらし

2008.05.25
XML
カテゴリ:子育て
* * * * * * * * * * * * * * * * * *

013.JPG

うり君さえいればご機嫌…とまではいかないけれど、
最近ちょっとずつ、うり君がいた方がラクかも~と感じています^^
先週突発で熱を出していた時、ほとんどナナちゃんの笑顔は見なかったけれど
うり君があやした時だけ笑っていたのよスマイル

そんなお兄ちゃんうり君は、ナナちゃんが可愛くてしょうがないみたい。

033.JPG

今日は、雨があがってから少しお散歩に行きました。
最近はいつもうり君がベビーカーを押してくれます。

037.JPG

おもちゃのクルマを走らせるような遊び気分がほとんどなので、
全然お母さんの手伝いをしてる訳じゃないんですが、
たいてい、すれ違うおじちゃんおばちゃん達に褒められますスマイル

「あら~お手伝いえらいわね~」
「あら~妹さん、そっくりね~」
(ほとんどそう言われますうっしっし

褒められるのがくすぐったいのか、いつも恥ずかしそうな顔をするうり君です。

************

昨日は姪っ子と甥っ子の運動会でした。
まだポヨポヨの赤ん坊は注目のマトで、すごく可愛がってもらったのですが
ナナちゃんが可愛がられてる時、うり君はやきもちを焼くでもなく、
いつも横で嬉しそうにしています。

ナナちゃんが動けるようになったら、
おもちゃの取り合いで怒ったりするようになるのかな?
なんだか今は、まだそういう事が想像もできない雰囲気のふたりです。


  
ワッフル素材のTシャツ、オススメです♪


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

*ivh*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 22:52:46
コメント(18) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

***コーラル***

***コーラル***

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.