536208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Cycle Entertainment Blog

Cycle Entertainment Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.27
XML
カテゴリ:Music
メトロノームを買いました。
P6070176.JPG

それなりにお値段はしますね。
音は思ったより大きくて近所迷惑になりそう。
昼間にしか使えないかな。

音自体、とんがっているから遠くまで響きそうです。
音量自体はテレビと大差ないとは思いますが。
う~~~ん、むずかしいなぁ。
テーブルよりも座布団などの柔らかいものの上に置いた方が
多少は音が吸収されますね。

それにしても、楽器屋の店員の中に
インストラクターもいるんですね。
ピアノ教室のかな?
店の奥の方にそれっぽい部屋があったし。


さてさて、今夜はアジの塩焼き、
ジャガイモ、にんじん、ブロッコリーのゆでたもの。
くらいしか作っていない......( ̄□ ̄;)!!
昼は野菜炒めだったし。
全然物を作っていないな。

そうだ、たまにはお好み焼きもいいね。
チーズも余っているし。

そんな今日はクロスバイクで1時間半ほど。
まぁ、それなりには走った感じ。
そして、昼寝2時間半。
ものすごく眠かった。
毎日4時間半くらいしか寝ていないので。

それにしても、メトロノームって、
ちょっと巻くだけでずいぶんと長い間鳴っていますね。
10回くらいしかまいていないのに20分は鳴っています。
すぐ止まったりするんじゃないかって
心配していたんですが、無用のようですね。(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.27 23:33:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

兵庫県西宮市Rimini​… New! 家族で眼鏡さん

夏合宿の山行計画書… New! やまやろうさん

★木工クワガタ完成★ cozy-inn-antiqueさん

「130万円の壁」のサ… 山田真哉さん

カーボロイド 岡田@隊長さん

Profile

CORPOMAX

CORPOMAX

Recent Posts

Free Space

ロードバイクはCARRERA VELENO EVOです。


MTBはMuddyFox MF26XXCです。2001年モデルですがまだ現役で乗っています。


折り畳み自転車はDAHON SPEED D8です。


3台を1畳程度のスペースに保管しています。
保管方法はこちら。
1畳のスペースで3台収納可能!自転車を省スペースで収納する方法

Calendar

Rakuten Card

Category

カテゴリ未分類

(571)

Road

(266)

MTB

(27)

Bicycle

(279)

Music

(69)

Food

(206)

Run

(74)

PC

(115)

Study

(80)

Club Activity

(7)

Life

(199)

Web

(7)

Photo

(2)

Archives


© Rakuten Group, Inc.