056224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カントリー・パントリー ~Country Pantry~

カントリー・パントリー ~Country Pantry~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

脳内出血を起こし右… 【夢 創】さん
サプリでundeu… pecoleeさん
aromafanヤ… aromafanヤスミンさん
花日和 ぷん2001さん

Comments

 やっくん@ 卑猥な話だがなぁ あの女のマンマンはすげぇ良かったぞww …
 ★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
 金太郎@ 羞!恥!心! まさか家のエレベーターでフ ェ ラされる…
 智樹@ 包茎チンコ食べられた! 包茎だからSEXできない・・・って勝手に思…
 (´・(ェ)・`)クマー@ (゜д゜)ウマー オススメは月末だぞww だって女が羽振…
 えびす@ 毎日給料日って素敵やわw うっわぁ!なんやねんコレ! めちゃすげぇ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Oct 27, 2007
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:わたしのこと
Hey~!


只今、テネシー時間 10月26日 午後10:23~

日本は、27日のお昼過ぎですね~



子供部屋にそ~っと入ると・・・、

カーテンの隙間から覗いた
窓の桟の陰が、フロアにく~っきり。

満月のしわざです~。


100_27521.JPG



思わず外に出ると、
自分の陰遊びができてしまうほどの月明かり。


美しいですね~

思わずうっとり♪♪





朝日を拝むと元気が出てきますが、

夕日やお月様、星たちを見上げると、
胸がぐ~んと熱くなるのはなぜでしょう・・・

ふるさと=日本 のみなさんと、
おんなじお月様を見上げているのだな~

と思えるからですかね。


そうだ、今日は、祖母の月命日でもありました。

ばぁちゃんが、笑っているようにも見えます。


さぁて、明日(土)は、
週に1度のお勤め、日本語補習校に行って参ります。


11月に学習発表会を控え、
今年、わたしの受け持つ1年生は、

「 くまどん と きつねどん」

と言うおはなしを、劇で発表します。

絵本王女さま~
このおはなしもかわいいですので
ぜひ、絵本天国の仲間に入れてやってください~!


土曜日にしか、みんなで集っての練習はできませんが、
本番に強い補習校の児童・生徒たち(小学生~高校生)は、

本当に素晴らしい発表会をつくりあげるんですよー。
日本の学校の学習発表会と変わりません。

(※土曜日のみ開校の補習校に通う日本人の子どもたちは、平日は、
アメリカの普通の小学校に、普通のアメリカ人キッズたちと共に学習しています。)


準備はたいへん(痩せそう・・・いや、食に走ってさらに太りそう。。)ですが、
保護者のみなさまのお力もたくさんお借りして、

わたしも、子どもたちのためにがんばりまーす♪


うー脚本編集の仕上げがあるんで、
徹夜になっちゃいそぅ~~

あーでも、学校まで結構な距離を運転しますんで、
ちゃんと寝ないとなぁ~


お肌ぼろぼろだしなぁ。。。


このたちみたいに

hiroesann.jpg yoshikarin.jpg


とぅるとぅるなお肌を目指しているので、

今からシャワーを浴びて、コレをぬって、
ほのかなムーンライトを楽しみながら寝ます~~!



みなさまは、

今夜、サタデーナイトのお月様を眺めながら、
わたしのことを想ってくださいねーーーーー!

000_00021.jpg
おぉ~!カボチャに負けない丸顔~っ!



おーほほほほ^^







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2007 02:26:19 PM
[わたしのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.