207012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれどりブログ

くれどりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/18
XML
カテゴリ:日記
お友達のブログにも書かれていたので、ちょいとばかし思うところをば

なんでも山さん、17歳とヤっちゃったとか
以前「平成18年になったら、平成生まれが解禁されるんじゃー!!」と言って
公然とロリコン宣言しちまった山さんが、こんなことになるとは皮肉ですね
まぁ、紛れもなく淫行です。言い逃れはできないし、後戻りもできないね
状況が詳しく報道されてないんで、何とも言えないけど

被害者女性って確か18歳って名乗って、紹介されたって言ってなかったっけ?

それだとしたら、随分と違う感じがするんですけど
17歳と18歳っていうのはアダルトビデオやサイトなんかでもわかるとおり
法的に自己判断が出来る年齢がどうか、まさに超えられない壁があるわけですよ
結婚だって出来るし、逮捕だってされる
18歳っていうのは未成年者ではあるけども、実質AVにだって出られる年齢なんですよね

逆に17歳っていうのは上記の全く逆で、まだまだ子供って扱われるわけで
大人が手を出したら淫行にだってなるし、立場上守られる側にいるわけだ

個人的に気になるのは被害者女性が18歳と言ったか、きちんと17歳だと名乗ったか
これによって随分と評価が変わると思うんだけど・・・
つっても暴行って言ってたから、どちらにしろレイプには変わりないんで
山さんが芸能界追放されるのは間違いないわけですな

めちゃイケとかでの「山奥」とか「油谷さん」とか良いキャラを演じてる山本だけに
いち視聴者としては残念極まりないです。田代まさしの時と同じくらい残念だわ・・・


ついでに言うと、欽ちゃんのゴールデンゴールズの解散はちと早計だったんじゃないかと思う
確かに山本はチームメイトだけども、責任をとって解散っちうのはちょっと・・・
社会人野球の希望の星みたいな存在だったチームの解散は、もったいないんじゃないかねぇ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/21 08:49:14 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

さとふ@くれどり

さとふ@くれどり

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X