205841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれどりブログ

くれどりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/18
XML
カテゴリ:日記
昨夜っていうか、今日の朝か。こん僕を一人クリアして、さてミクシィでも見るかと思ったら
とても信じられない出来事(超私事)が書かれてて、一人で現実逃避
あまりのショックに夕方まで寝続けてしまいましたよ、HA!HA!HA!

というのは半分冗談で、朝起きたら雨の音が聞こえたので、やることねぇわと思って寝たんですけどね
ま、夕方まで寝るのはさすがに自分でもありえないとは思いましたけどね


んで、やることがあまりになくて、一人でブラつこうと思ったんだけど
さすがに一人で何かするのは寂しすぎたので、玲音くんに犠牲になってもらい、カラオケへ

前半は

さとふ:アニソン

玲音 :洋楽


という、履歴だけ見たらどんな二人だよwwwっていう構図でした。
やべ、今日は調子いいぞ。水樹奈々とか逝っちゃったw


で、ラスト一時間に差し掛かったあたりからは

さとふ:Dir en grey(シャウト曲のみ)

玲音 :アニソン



ジャンル逆転(笑
以前この二人は8時間耐久カラオケに耐えた二人です。二人ともジャンルメチャクチャだけどなw
凌辱の雨のアルバムVerがあったので、歌ってみたんですが、俺にはこれが限界だ
今回のアルバム曲はマジで神がかった凄さがあるね。常人にはまず無理(聞くのも歌うのもw
これから聞き込んで歌おうとしてる俺がいますが、とても歌えそうにはありません(^^;

俺らの次に入った客は履歴を見て、2ページが同じ人だとは思うまいw


で、すき家で飯食って、今帰ってきたので、明日の仕事に影響しない程度にこん僕をプレイ予定
自分はしばらく二次元でもいいかなと思って現実から逃避します
・・・有給使い切るくらいどっか遠くへ行きたいなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/19 12:33:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

さとふ@くれどり

さとふ@くれどり

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.