207011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くれどりブログ

くれどりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/11/11
XML
カテゴリ:日記
いやぁ~朝はすげぇ雨風でしたね
うっかり仕事の日の起床時間に起きてしまったら、とんでもない状態でした
ま、俺は今日休みだけどな!!
雨を避けられると激しく幸せぢゃ(´∀`)


そして二度寝をしたわけなんですが、30分くらいした後に電話がなりました
ちなみに自分はグループによって着信音をわけてます。
んで、今鳴ってるのは「お仕事」カテゴリに属する人からの着信

もしかして仕事で何かあったのか!?
急に相方休んで、人手不足だとか!?大変だ!!


...などとは決して思わず、寝入りましたが、何か?

いや、こっちは正当な休日で、しかも身分はアルバイト程度やっちゅうねん
休み返上して仕事するほど会社に命賭けられるかっつーの
こっちは既にハードな仕事をこなして血便出たっちゅうねん
マジで生理始まったかと思ったさ
そんな状態なんだ。少しは休ませろ


とゆーわけで、昼過ぎくらいまで寝続けて
昼過ぎからはレックスを廃車作業したり、ワークスのオイル交換したりしてました

夜は親父の見舞いに行ったりしてまったりしてたら
ものすごい久しぶりにJが来たので軽くドライブ
明日コミティア頑張れー


で、気付いたこと

やっぱパソコン使えないと不便やなぁ(´A`)

はよ、なんとかせんとなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/12 12:45:46 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

さとふ@くれどり

さとふ@くれどり

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.
X