111991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Antica Cucina

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

vitiano

vitiano

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jun 8, 2006
XML
カテゴリ:自分たちへの手紙
今のこのお店があるのも

今の僕がここにあるのも

ずっと がんばってきてくれているスタッフ達のおかげです。


人は自分ではないので 自分の思い通りにはならないし

完全に言うとおりにもならない。

毎日のように イライラもするし ハラハラもする。

でも ほとんどの部分は信頼している。

お店の方向は決まっているので

その道から外れなければ 自分の意思で 自由にやってもらってかまわない。

自分がされて 「うれしい 心地良い」と思うことをやり。

「嫌だ」と思うことはしない。

ただの作業ではなく 自身の成長につながるように取り組んでくれればいいと思う。



うちは みんながいなければ 今日はない。

僕一人では 何も出来ないコトは確かです。


幸せなことに うちは人の入れ替わりが少ない。

総人数も少ないけど^^ 

一番新しいスタッフももうすぐ一年になります。 早いですね~^^

僕はこれも幸せに思う。 

コロコロ 人が変わってたら もっと大変だったろうな~


これからも 多くの人に 幸せが配れるような お店に成長していきたいと願います。



みんな 本当にありがとう 




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2006 09:57:20 AM
コメント(5) | コメントを書く
[自分たちへの手紙] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

秋晴れ bar3bar3さん

CURRY FAN 集まれ! King Of Tajさん
お気楽美女のひとり… アップル姉さんさん
Arancino のひとり… Arancinoさん
みかみ塾表日記 わがままみかみちゃんさん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
まゆみの英会話教室… ECMのまゆみさん
夢を持とう!全ては… Kakunoshinさん
shinの じゅく日誌 shin1977jpさん
子供を賢くするため… こどもLOVEさん

Comments

 vitiano@ Re[1]:コースがマイナーチェンジしました(08/03) einsteinさん コメントありがとうございま…
 einstein@ Re:コースがマイナーチェンジしました(08/03) さすが 間違いなく美味しいのでしょうね …

© Rakuten Group, Inc.
X