1828634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Just the way you are

 Just the way you are

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.01
XML
カテゴリ:演劇
 これから観る公演のチケットを入れる小引き出しが、空っぽになってしまいました。(今週&来週の「モーリス・ベジャール・バレエ団」公演チケ除く)こんなことは珍しいです。いかに最近チケットを買っていなかったということですね。ついこの間の燃え尽きて惚けていた頃は、正直「観劇すら面倒。家でのんびりしたい。」と思っていたのですが、空っぽの引き出しを見たら無性に寂しくなってしまいました。

 そんなわけで、プロモーターや劇団から届いて未開封のまま放置していたDMやネットのチケット販売サイトを見て、久しぶりにポチっと(笑)しました。これも気持ち的に上向きになってきた証拠だと思いたい

 一応控えめに、劇団一跡二跳ファイナル公演「流れる庭ーあるいは方舟ー」と、リンゼイ・ケンプカンパニー「エリザベスI世~ラスト・ダンス」の2公演だけにしておきました。いつもなら、チケットを予約する時点で自分と家族の予定とのブッキングさえなければ、面白そう。観たい!→「予約」ポチっ と節操のない買い方をしていましたが、今年は受験生が家にいますからねぇ。とりあえず今日のところは、これだけ。夏場中心に都内各地で開催される進学相談会は日曜日に開催されることが殆どなので、基本的に日曜日は空けておいた方が良さそうだし。あと毎年恒例の「出会いのフォーラム」(於:オリンピックセンター)もあるし、そう多くは買い足せません。

 でも、そうは思いつつも一跡二跳の「流れる庭ーあるいは方舟ー」は、相談会よりも観劇を優先しました。近隣の私立高校中心の進学相談会だったので、参加すべきかかなり迷ったんですけどね…この公演を最期に劇団が解散するので、やっぱり見逃すわけにはいかなくて。もちろん、娘ちゃんと一緒です。無理矢理連れて行くんじゃないですよ、ちゃんと意思確認したもん!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.03 12:42:43
コメント(2) | コメントを書く
[演劇] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

カテゴリ未分類

(82)

こども劇場/例会

(125)

こども劇場/集い

(46)

こども劇場/自主活動

(55)

こども劇場/その他

(72)

児童演劇

(8)

演劇

(107)

演劇(蜷川幸雄)

(30)

演劇(古城十忍)

(13)

演劇(野田秀樹)

(10)

演劇(栗山民也)

(9)

演劇(前川知大)

(8)

演劇(山崎清介)

(7)

演劇(長塚圭史)

(8)

演劇(いのうえひでのり)

(5)

演劇(野村萬斎)

(4)

演劇(松村武)

(3)

演劇(ケラリーノ・サンドロヴィッチ)

(3)

演劇(三谷幸喜)

(3)

演劇(中屋敷法仁)

(3)

演劇(永井愛)

(4)

演劇(松本雄吉/維新派)

(3)

演劇(詩森ろば)

(2)

演劇(白井晃)

(2)

演劇(小野寺修二)

(2)

演劇(美輪明宏)

(2)

演劇(外国人演出家)

(18)

バレエ(国内バレエ団)

(64)

バレエ(海外バレエ団)

(120)

ダンス

(80)

Matthew Bourne

(63)

Jesus Pastor

(44)

マイム・大道芸

(20)

影絵・人形劇

(12)

ライブ・コンサート

(34)

伝統芸能

(8)

旅行

(75)

フィギュアスケート

(66)

展覧会

(12)

日々の暮らし

(111)

家庭・家族

(131)

しごと

(94)

緑内障

(49)

乳がんのこと

(93)

乳房再建

(79)

心と身体

(81)

庭づくり

(57)

(46)

おでかけ

(36)

つぶやき

(89)

ドラム

(92)

音楽

(24)

食べもの

(54)

運動・体力づくり

(17)

小学生の日常

(13)

中学生の日常

(96)

高校生の日常

(39)

美大生の日常

(8)

こども・教育

(20)

学校・PTA

(44)

1970年代の厨二病日記

(11)

オークション&フリマ

(104)

ツイログ

(177)

メモ

(10)

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist &lt;a href=&quot; <small> <a href="http…
く〜てん@ Re[1]:ハイハットの音が変(10/20) ぴーですさんへ 10年以上前の記事に思わぬ…
ぴーです@ Re:ハイハットの音が変(10/20) 自分もこの症状なのですが治せましたか?
く〜てん@ Re[1]:視野は現状維持でした(09/22) まさもえさんへ 初めまして。コメントあ…
まさもえ@ Re:視野は現状維持でした(09/22) 初めまして。 いつも更新を楽しみしていま…
く〜てん@ Re[3]:高校友人とふたたび越後へ[2](01/18) さとけさんへ 誘ってくれてありがとう☆ …
さとけ@ Re[2]:高校友人とふたたび越後へ[2](01/18) く〜てんさん 4月に「そうだ! 京都行…
く〜てん@ Re[1]:高校友人とふたたび越後へ[2](01/18) さとけさんへ おおお〜こちらでは久しぶ…

Favorite Blog

ソプラノ土屋優子リ… New! Sheva-さん

キンプリちゃん24―25… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

sakura一期一会 sa-ku-ra5980さん
Rainbow kids' Engli… gettsu2637さん
つるかみWORLD ぺれこさん
ぽてやっこ食欲日記 ぽてやっこさん
英語はダジャレで覚… Super源さんさん
なんくるないさぁ~! たかまん1103さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X