2053662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2014.10.29
XML
カテゴリ:登坂
TVで紹介?されていた葉山教会の激坂。

午後に時間が空いたのでチャレンジ。

rblog-20141026194627-00.jpg
入り口

rblog-20141026194627-01.jpg
中間

rblog-20141026194627-02.jpg
中間から下を眺める

rblog-20141026194627-03.jpg
中間から横を眺める

そして 途方に暮れる[写真なし]

いやー、登れない坂ってあるんだね。

路面が濡れていた[言い訳1]
タイヤがすり減っていた[言い訳2]
タイヤの空気圧が高かった[言い訳3]

いやいや、惨敗です。

前に体重をかけると後輪が滑り、
後ろに体重をかけると前輪が浮く。
どうしろと。

6回チャレンジして、暗くなったので諦めました。

さてさて、どうしましょうか。

ここよりずっと面白いブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.29 06:47:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.