2036618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2016.05.13
XML
こちらの記事とか、こちらの記事とか。

偉そうなことを書いているが、自分は大丈夫なのか。

うーん、あまり自信はない。

法律は守っているつもり。
赤信号の停止線ははみ出さないし、
後ろから来て停止線をはみ出して止まる車は先に行かせるし。(危ない人だと)怖いから。

集団は・・・・
入りたくないし、集団の後に付いてしまった時は、車一台分入れるだけの車間は空ける。

目的がダイエットなので、引きに入ったら意味が無いし、
大体、知らない人の引きに入るほど命知らずではない。

・・・ので、そう迷惑はかけていないつもりだが・・・・

白線の内側を走っていると、すぐ横を追い越していく自動車がいる。
追い抜いた後にすぐに車線を変更するあたり、多分、何かで不機嫌になっているんだろうな、と。

白線の外側を走れば納得してくれるのか、歩道を走らないと納得してくれないのか。

まあ、そんな事を考えだしたら、"生きて"いけないんだろうけど。

でも、そんな人に命を奪われずに"生きて"いきたいよね。

故意に幅寄せとか、飲酒して後ろから轢いて逃げるとか・・・ホント・・勘弁して。

ここよりずっと面白い自転車ブログが読める
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへのリンクボタン
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ここを押す->ランキングが上がる->モチベーションが上がる->明日も書く->かもしれない

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.13 06:44:44
コメント(0) | コメントを書く
[自転車についておもうこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.