2028313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2017.05.02
XML
箱根園一本桜ライドの帰り。

小田原の裏道を走っていると、丁字路に突き当たる。
一時停止の標識があるので、
停止線の前で一時停止。

と、なんか、左側に人の気配。
標識手前の電柱の影に、人が隠れている。
ん、なんだ、制服みたいなものを着てるぞ。
あ、警官だ・・・
見事な隠れ方だね。研修とかするのかね。

そういえば、
走っている時に後ろに車の気配を感じていた。
距離があったが、そろそろ追いつく頃だ。

流石に前の車両、しかも自転車が足をつけて一時停止しているんだから、
止まる・・・・・かな?

あーあ、止まらない。
しっかり捕まっている。

一時停止違反の取り締まりなんてやるんだね。
よっぽどノルマに困っているのか?

いや、前に一時停止に腹を立てて
幅寄せされたのもこのあたりなので、
苦情が多いのかもしれない。
小田原も運転者の意識が低いのかねぇ。

オッサンは止まったのでわからないけど、
自転車が止まらなかったら捕まえたのかな。
金にならないから捕まえないか。

捕まらなくても、一時停止しましょうね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.02 07:10:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.