2030599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2019.05.31
XML
テーマ:自転車(12745)
カテゴリ:用品
次期バイク調査のために回った自転車屋で、
面白いものを見つけた。

折りたたむとエンドキャップのようになり、
目立たないミラー。​

THE BEAM(ザビーム) CORKY (コーキー)ドロップバー用 サイドミラー[ベル・バックミラー][パーツ・アクセサリ]
普段乗りのSCRにはミラーを付けていて、
街中ではそれなりに役に立っている。

で、REACTOに乗ってロングライドしている時も、
癖でSCRのミラーのある場所を見てしまって、
ああ、ないんだ、と。

まあ、
なければないでいいのだが、
あればあったで便利。

ただ、ね。
街乗りでないロードバイクにミラーは、
はっきり言って合わない。
あ、私見ですのでお気を悪くなさらないよう。

さらに、
空気抵抗が・・・・はあまり関係ないか。
秒を競っているわけじゃないし。
空気抵抗はどうでもいいのだが、
後ろを見たいのはライド中の街中だったり、
混んだ道だけだったりする。
箱根に登る時にいるかというと、ねぇ。

と、見なくてもいい時はただ邪魔なだけ。
視覚的に、ね。

なのだが、
これなら使わないときは綺麗に片付けられそう。

問題は、
直径が小さい感じがするミラーの見え具合なのだが、
バッケージの中で保護シールが貼られたままで確認できず。

うーん、どうしよう、人柱してみるかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.31 07:10:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.