2028222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2019.12.02
XML
テーマ:自転車(12739)
危険にさらすのは・・・ねぇ。

ああ、この続きね。

車間距離を推奨まで詰めて走っていて、
接触した時に転倒する可能性が高いのは、
後ろを走っている女性サイクリストだからね。

下手すると女性サイクリストの顔に傷、なんて事もある訳で。

まあ、
法律上悪いのは車間を空けなかった女性サイクリストになるので、
エスコート上手な男子サイクリストさんは全然平気なのかも知れないけど。

女性サイクリストさんも、
危険な車間距離を推奨しているau損害保険に入っていれば、
保証面では安心なのかもしれないが、
傷と引き換えにお金をもらってもねぇ。
そもそも傷だけで済む保証もないし・・・・

うーん、車間30cmかぁ。
うーん、自転車雑誌出版社と保険会社推奨かぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.02 07:10:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.