2028538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2020.12.30
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ということで、振り返ってみる。

コロナ禍で
体力を消耗して抵抗力が弱ってはいけない、
というのと、
在宅勤務も続き運動不足なので無理にでも動かないと、
というののせめぎ合いの一年だった。

無理はしないと決めていたので、
長いライドはあまりしていない。
沼津まで行った約150kmが最長かな。

人が多そうな街方面へのライドも少ない。
まあ、
これはもともとそうなんだけど。
自転車屋回りが制限されるのはちょっと痛かった。

みうらいちが2回? 途中までが何回か。
箱根登坂は17回。多いな。

新しい場所を探して走り回る気分じゃないが、
運動はしないといけないので、
短い距離でカロリーを消費できる箱根が多くなった。

箱根からの流れで行ける熱海は
人が多い、
という情報があったのでコロナ騒動以後は行ってない。
熱海は商店街を歩いてなんぼなので、
人が多くて歩けないなら行く選択肢はない。

箱根も人は多いことは多いんだけど、
箱根湖畔とか人が少ないとこでしか休まないのでね。

ああ、
大涌谷は想定外に人が多かったが、
黒たまごを買う時以外は近づかないようにしていた。

というわけで、
んー、
義務、というか、
走らなきゃ、で乗ったライドが多かった印象。
場所とか距離とか制約も多かったよなぁ。

来年はどうなるんだろう・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.30 07:10:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.