2028399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2021.01.12
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:その他ライド記録
天気の良い休日。
寒波で寒い休日。

例によって(寒い)朝から出かける元気はないが、
出かけないと体重がまずい。

行く当てがないので、
とりあえず境川サイクリングロードか、
と走り始めたものの、
んー、
やっぱり安全な速度で走ると
心拍が脂肪燃焼ゾーンまで上がらない。
かといって、
一般道に戻って頑張る気力もなく、
ならば少しでも距離を長く乗ってごまかそうかと。

境川は結構上流まで遡れるらしい。

境川サイクリングロードの終点から境川ゆっくりロードになる、
というのは前に行ったことがあって知っていたのだが、
その時は途中から多摩サイ方面に逸れてしまったので、
途中までしか行けてない。

今回は前行ったところの先まで進んでみると

結構走りやすそうな道が続いていたり、


結構走りにくそうな道が続いていたり・・・・

いや、ここは対岸を走れば道がよかったのかもしれないが・・・・

結局どんどん道が狭くなって、
橋本のあたりで探索を断念した。

川沿いは風が冷たかったので、
帰りは一般道で。

相模原の自転車道を初めて走ってみたのだが、

んー、まあ、悪くはないかなぁ。

ただ、これだけ広さが取れるなら、
1車線分くらいの広い自転車専用レーンに
しちゃった方が走りやすい気もする。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.12 07:10:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.