2028725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2021.11.14
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:カテゴリ未分類
うーん、ちょっと遠くが煙っちゃってるかなぁ。

前の日の疲れがあって、
なんなら一日ゴロゴロしていたい気分の休日。

例によって天気が良いので、
もったいなくなって近場を散策。

途中から富士山が綺麗に見えていて何枚か撮ったのだが、
これがいい感じかな、と。


散策ついでに工事中だった江ノ電江ノ島駅近くの駐輪場を確認。
前は廃自転車置き場のようになっていたのだが、
整備されて・・・・

ああ、有料になってる・・・

まあ、
1回100円ならいいんだけど、
ちょっと歩けばタダで停められるところはあるので、
整備費用が回収できるのか心配になってしまう。

ちょうどこの裏がハローサイクリングのe-バイクのポートになっていて、
無料のままならここに自転車を止めて乗り換えて試してみようかな、
とか思っていたのだが、
うーん、どうしようかな。
まあ、どちらにしても今日はそんな時間はない。

江ノ島付近はいろんな店で行列。
にぎわいが戻ってきたのはいいことだが、
静かな江ノ島もよかったんだよね。
戻ってほしいとは思わないけど。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.14 09:10:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.