2028774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2022.10.26
XML
テーマ:自転車(12739)
カテゴリ:整備とか
ということで、新旧スプロケット。

それにしても汚いな。

新旧トップギアの11T。


歯の消耗具合の記録。

先端の平らな部分が、
んーー、
3割くらい減っている感じかなぁ。
まあ、
ほとんどアウタートップで走り回っているのでねぇ。
適切なギアを選んで走れば、
もっと減りも抑えられるんだろうけど。

なるほど、
これくらい減ると新品チェーンには引っ掛からなくなる、のかな??

そうそう、
新しいスプロケットの箱に入っていたのはこれ一枚。

説明書はWebで見ろ、とのことで、
まあ、時代かなぁ。
タイヤもそうだったし。

ただ、
飛び先がトップページなので、
そこから型番で検索しないと辿り着けない。
直接飛ぶようにすると、
URLの構成の変更があった時にいろいろ大変なんだろうけど。


交換は特に問題なく・・・
ああ、
やっぱり押さえのプラスチック部品は外さないほうがよかった。
トップ側3枚くらいは、
ぐるぐる回してはまるところを探す余計な手間がかかった。

でもねぇ、
せっかく綺麗なスプロケットは写真で残しておきたいよねぇ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.26 07:10:08
コメント(0) | コメントを書く
[整備とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.