2031359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2023.04.15
XML
ということで、ツッコミどころ満載のChatGPT。

これ、
それっぽい質問、と言うか、
お願い、と言うか、
相談をして、
出てきた答えにツッこんでいけば、
無限にブログのネタにできちゃうなぁ、と。

ChatGPTさんがこんなこと言ってましたけどちがいます。
法律にはこう書いてあります。
この法律はこう解釈します。(素人の解釈であることはひ・み・つ)
とかね。

まあ、
そんな悪趣味じゃないし、
暇じゃないのでやらないけど。

結局ChatGPTって、
とっても頭のいいコタツ記事記者さんなので、
ChatGPTの答えではなく、
世に溢れている本物のコタツ記事にツッこんでも、
同じようにブログ記事の量産はできてしまう。

こっちはもっと悪趣味なので、
やっちゃう人の品性を疑っちゃうけどね。
無差別にコタツじゃないどんな記事にもツッこんじゃう
貪欲な人とかもたまに見かけません?

まあ、
記事を量産しないと承認要求の禁断症状が出ちゃうんだろうから、
ある意味仕方がないのかもしれないが・・・

なんか、
Web上の意味のない情報の比率を増やす方にしか行かないので、
だれも幸せにはならないよなぁ。
コタツ記事然り、イチャモン記事然り。

自転車関係ではないので
ブログ村にはエントリーしていませんが、
表示されたら失礼。
コメントでお知らせいただければ非表示にします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.15 07:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[Webとか情報の扱い方とか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.