2030469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Archives

2024.04.15
XML
テーマ:自転車(12745)
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや、
統計をとっているとか、
取材をした、とかいうわけでもないので、
個人の感想なんだけど・・・
というか、
個人ブログの情報収集は取材とは言わないんだけどね、普通は。

前に横浜に行った時には、
結構な頻度で見かけたLUUPのシェア電動キックボード。

ポートを探しても一台もなかったり、
あっちでもこっちでも歩道に乗り上げていたりと、
よく見かけた気がしたのだが・・・

久々に横浜に遊びに行ってみると、
なんか、ポートに結構残っていたりする。
天気も良くて、人出もものすごく多いのだが。

走っているLUUPも数台見かけたくらいで、
んー、
なんか、乗る人減ってない??

いや、
たまたまなのかもしれないが、
もしかして、
事故やら違反やらの報道が効いているのかな、と。
もしくは、
一巡して飽きられたか。

都内とかで、
常習的に? 交通手段として使うならどうか知らないけど、
横浜みたいに一時的に観光の足として使うとなると、
物珍しさがなくなったり、
印象が悪くなると乗る人は減るのかな、
なんて思ってみたり。

あれ、乗ってみる?
えー、危ないみたいだし、違反だと思われるからヤダ!!
みたいな。

いや、
ほんと、たまたま少なかっただけなのかもしれないけどね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ランキング参加中です 押してくれると続ける気力が湧きます

PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.15 07:10:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.