1364183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 cyoko★minto@ Re[1]:偶niスカートコーデ★【+スタバ】(10/16) **mikky**さん いらっしゃ~い(^▽^*)コ…
 cyoko★minto@ Re[1]:20th★w★9/7*W☆BD*【夫婦】(09/07) メイプル0128さん 下書き最大で過去記録日…
 **mikky**@ Re:偶niスカートコーデ★【+スタバ】(10/16) そうなの!確かベリー系だったよね。 美味…
 メイプル0128@ Re:20th★w★9/7*W☆BD*【夫婦】(09/07) ご夫婦揃ってのお誕生日♪ おめでとうござ…

お気に入りブログ

女性(76)が自宅で… New! elsa.さん

横浜八景島シーパラ… New! alisa.さん

遅刻しました New! dokidoki1234さん

今週の作り置き New! ranranran0123さん

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

2009.03.07
XML
カテゴリ:息子【こだわり】

カテゴリ・【息子】こだわり   

雨でお出かけの出来ない週末しょんぼり

100均で買ったさいふ真っ白い画用紙きらきら

床に置いて鉛筆えんぴつとさしを準備してるまー君スマイル

(お嬢に邪魔されないように母の居る台所に来たらしい)

この前書いたえんぴつ 作品【大阪城】 が失敗した状態雫

完成させたので失敗本人曰く仕切り直しパンチらしい…バイバイ

直接床におくのはほえーどうよ?と、思ったのでパレット

下にいらない紙を引いて保護ちょき

30分時計母がパソコンパソコン触ってエラームカッ連発してたら

音符ハミングOKご機嫌まー君スマイル

「よしダブルハート本守完成大笑いきらきら

見たら目!30分前まで真っ白食パンだった画用紙に

大阪城が出現びっくり

 「はやっ雫

デジカメ用意してる間に大阪城の横にも

「はやっ雫

まー君スマイル全然躊躇なくグッド書き進み、鉛筆えんぴつ書き完成きらきら

2009.2 oosakajyounoosiro.JPG

普段は鉛筆えんぴつ書きの後パレットすぐ色を塗るのですが

「ライン取りしたら、くっきりしていいんじゃない?うっしっし

スマイル分かった上向き矢印上向き矢印やってみるちょき

初のペン入れさくら

で、マジックつながりで色付けパレットもマジックに…ショック

マル秘屋根と地面が緑でぱー同化してますが雫

後で重ね塗りで違いを出すらしいですバイバイ

作業時間時計は1時間半きらきらあるか、ないか…スマイル

ホント好きなんだね手書きハートぽっ

  さくら頑張れまー君ポチリお願いいたしますダブルハート

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ   人気ブログランキングへ 

 

フリーページにUPしましたハート(手書き)

足跡息子小学5年生四つ葉自由帳【刀】【船】【城】

■息子小学4年生■足跡【橋】【原爆ド-ム】

!息子の書く絵は、あくまで息子の中の世界です。

もしかしたら実際と異なる部分も有るかも?しれません。

只言えるのはホントに大好きな絵を書いてるだけなんです。

どうか御理解ご了承の上、暖かい目で見てあげて下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.10 10:29:58
コメント(2) | コメントを書く


カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.