1364661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 cyoko★minto@ Re[1]:偶niスカートコーデ★【+スタバ】(10/16) **mikky**さん いらっしゃ~い(^▽^*)コ…
 cyoko★minto@ Re[1]:20th★w★9/7*W☆BD*【夫婦】(09/07) メイプル0128さん 下書き最大で過去記録日…
 **mikky**@ Re:偶niスカートコーデ★【+スタバ】(10/16) そうなの!確かベリー系だったよね。 美味…
 メイプル0128@ Re:20th★w★9/7*W☆BD*【夫婦】(09/07) ご夫婦揃ってのお誕生日♪ おめでとうござ…

お気に入りブログ

こぶたのブーと青い… New! alisa.さん

換気扇口の横 New! dokidoki1234さん

今週の作り置き New! ranranran0123さん

東京 練馬 重い障害… New! elsa.さん

◇お買い物◇楽内で買… pinokonikoさん

2009.09.26
XML
カテゴリ:息子【こだわり】

 

カテゴリ・【息子】こだわり   

バイバイこの画像【09/3/7日記】 覚えてる人いますか? リベンジ【大阪城】 ダブルハート

2009.2 oosakajyounoosiro.JPG

!この絵 春休みに完成してるんですハート(手書き)

初のペン入れえんぴつマジックつながりでパレット色付けもマジックに…ショック

重ね塗りが上手くいかずショックインク切れ泣き笑い石垣+窓が失敗

黒いペンも重ならなくて失敗失敗バイバイ

 

「こういう構図お母さん好きウィンクちょっと勿体無かったねしょんぼり

(同じ構図で)もう1回書いてみるスマイル

今度はお母さんにプレゼントする大笑い

で、ハート3回目のリベンジ決定手書きハートしましたきらきら

 9/23 愛媛県松山城 に行った時、ロープウェイ乗るところで

目偶然このコンテスト下矢印を知りましたOKダブルハート

第8回「城の自由研究コンテスト」作品募集


+.( ノ^□^)ノ.オオォォ☆゜オオオォオオォ!! Σ(@д@*) 

四つ葉

バイバイ締め切り9/30!!まー君ならイケル!!

学校学校に置いてある絵の具を月曜に持って帰らせてうっしっし

その日に完成ならちょき即効出せばポスト間に合うオーケー!!

スマイル本人もきらきらやる気満々上向き矢印上向き矢印

oosakajyou.JPG 

【小6】 になって学校学校でハート大好きなお絵かきパレットは出来ませんNGムカッ

家お家にいる時しか出来ない…怒ってるNO先生 に頼むのも絶対無理だしねぷー

さくら

スマイル連休前にさいふ購入したペンえんぴつも、めちゃタイミングよくプレゼント届きましたポスト

(スタンプや布にも使えるペンきらきら)発色もいい感じなので早速使ってますちょき


★ファブリコマーカーセット【6本set】

スマイルまー君頑張れ音符ポチリお願いしますダブルハート

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ   人気ブログランキングへ 

  息子小学6年生パレット自由帳【城】

息子小学5年生四つ葉自由帳【刀】【船】【城】

■息子小学4年生■足跡【橋】【原爆ド-ム】

!息子の書く絵は、あくまで息子の中の世界です。

もしかしたら実際と異なる部分も有るかも?しれません。

只言えるのはホントに大好きな絵を書いてるだけなんです。

どうか御理解ご了承の上、暖かい目で見てあげて下さい。

マル秘9/25の日記にコメ+メール有難~う(T◇T*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.26 20:03:14
コメント(18) | コメントを書く


カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.