1364182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 cyoko★minto@ Re[1]:偶niスカートコーデ★【+スタバ】(10/16) **mikky**さん いらっしゃ~い(^▽^*)コ…
 cyoko★minto@ Re[1]:20th★w★9/7*W☆BD*【夫婦】(09/07) メイプル0128さん 下書き最大で過去記録日…
 **mikky**@ Re:偶niスカートコーデ★【+スタバ】(10/16) そうなの!確かベリー系だったよね。 美味…
 メイプル0128@ Re:20th★w★9/7*W☆BD*【夫婦】(09/07) ご夫婦揃ってのお誕生日♪ おめでとうござ…

お気に入りブログ

女性(76)が自宅で… New! elsa.さん

横浜八景島シーパラ… New! alisa.さん

遅刻しました New! dokidoki1234さん

今週の作り置き New! ranranran0123さん

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

2009.12.16
XML
カテゴリ:息子【こだわり】
 
 
カテゴリ・息子【こだわり】

(凄ぉくx2、久し振りのコーナーですほえー

絵文字9

4年生の時、平和学習から、沢山の原爆ドーム【関連】

えんぴつ書いたり、パレット工作作品してたまー君

5年生になると書く機会が無いから描いてないNG

 

今月、家族で原爆ドームを見に行けた時にバイバイ

母「まー君 今でも原爆ドームの絵って描ける?」

「ん~分からん...けど、描いてみたくなったし描いてみるスマイル

 

家翌日4年生の時に描いてた自分のノート絵から構図を決め

朝10時テレビいいとも増刊号見ながらえんぴつ描きx2スタートぐー

マル秘2年振りでも手はいつもの様に、サクx2動いてますきらきら

12時過ぎ原爆ドームが完成きらきらびっくり(まだ終わりじゃないらしい)  

まー君「原爆ドームの周辺の建物画像ってある?」

 

カメラ画像には撮れて無かったのでほえーパソコンネット検索バイバイ

えんぴつ描いてる絵と同じ構図オーケー画像を見つけ、

パソコン画面をデジカメ簡単撮影カメラ(我が家にはプリンターが無い)

その画面(小さくて見難い)を参考にして15時過ぎ完成きらきら

バイバイその日のうちに(画用紙)描いてくれましたちょき

2年でも、随分上達してるな~と思いますスマイル

立体の表現も更に細かくなってる気がします手書きハート

色付けするかは悩み中みたいパレット 

えんぴつ鉛筆画なので、少し見難いかも知れませんが雫

(流れる雲くもりも書いてるの見えるかな~ほえー) 

学校学校で展示等、出来ないのでNG皆さんが見てあげて下さいほえー

スマイル本人も自分の好きな世界を知って欲しいんです)

6/2日記 個性(こだわり)を潰す新担任(現在進行形)

(今年中に関連ネタ追記しますしょんぼり

 

バイバイ水色言葉左矢印まー君の声ですスピーカ

2009.12.gennbakudo-mu.JPG

スマイルきらきら見てくれて有難うきらきら

329.gif

応援ポチリが親子の励みになりますダブルハート

 にほんブログ村 子てブログ 自閉症児育児へリラックマコリラックマ人気ブログランキングへハート

お帰り前にポチッとお願いします(>人<;)

 

フリーページに過去作品UP中ですハート(手書き)

息子小学6年生パレット息子小学5年生四つ葉

 

!息子の書く絵は、あくまで息子の中の世界です。

実際と異なる部分も有ると思います。

只言えるのはホントに大好きな絵を書いてるだけなので。

どうか御理解ご了承の上、暖かい目で見てあげて下さい。

 

 【広島城-前編-】   【広島城-後編-】

戦前、被爆消失、復元...広島の町の強さに感動です四つ葉

2009.12...phot.. 006.jpg 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.18 18:07:57
コメント(10) | コメントを書く


カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.