1364178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

 cyoko★minto@ Re[1]:偶niスカートコーデ★【+スタバ】(10/16) **mikky**さん いらっしゃ~い(^▽^*)コ…
 cyoko★minto@ Re[1]:20th★w★9/7*W☆BD*【夫婦】(09/07) メイプル0128さん 下書き最大で過去記録日…
 **mikky**@ Re:偶niスカートコーデ★【+スタバ】(10/16) そうなの!確かベリー系だったよね。 美味…
 メイプル0128@ Re:20th★w★9/7*W☆BD*【夫婦】(09/07) ご夫婦揃ってのお誕生日♪ おめでとうござ…

お気に入りブログ

女性(76)が自宅で… New! elsa.さん

横浜八景島シーパラ… New! alisa.さん

遅刻しました New! dokidoki1234さん

今週の作り置き New! ranranran0123さん

◇お買い物◇シャンブ… pinokonikoさん

2010.04.07
XML
カテゴリ:息子【こだわり】

 

329.gif

感謝きらきら100000アクセス星

4/7 この日午後から息子の入学式手書きハート
 
お昼おにぎり12時前、まだ突破まで200位有ったので、
 
今日の突破は絶対ない
 
と自信あったんです月夜22時ごろPCパソコン開けたら
 
きらきらえ!!突破してるやん Σ(@◇@ノ)ノ
 
ぱーしかも100050を過ぎてたのでアクセス記録も見れず…ショック
 
!楽天からメールeメール届くと思ってた失敗
足跡踏んでくれたのは誰でしたか~バイバイホントx2有難うでした~ハートkuma2mame
 
赤ハート 大好きなブログも読み逃げ気味で足跡ごめんなさい雫
 
仕事と歯医者通い で慌しいパソコン更新ですがマラソンダッシュダッシュ
 
自己満足レベルの日記ブログなのでスマイル
 
見て頂ける記事があったら読んでやってくださいオーケー
 
過去日記へのコメントも大歓迎ですふたご座マル秘掲示板は現在閉じてます)
 

四つ葉そしてパレットタイトルの事ダブルハート

 09/12/16日記【小6息子の絵】2年振りに描く原爆ドーム
 
覚えてる人OKいらっしゃいますか?きらきら
 
冬休み中にペン入れえんぴつして、苦手な色塗りパレットもして
 
こんな感じの作品になりましたグッド
下矢印   下矢印   下矢印

2009.12-2010.1.gennbakudo-mu.jpg

フリーページに過去作品UP中ですハート(手書き)

小学6年生パレット小学5年生四つ葉 

!息子の書く絵は、あくまで息子の中の世界です。

実際と異なる部分も有ると思います。

只言えるのはホントに大好きな絵を書いてるだけなので。

どうか御理解ご了承の上、暖かい目で見てあげて下さい。

 

遊びに来てくれて有難う手書きハートo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

 さくら障害児理解と我が家を応援して頂ける方チョッパー

応援ポチリが親子の励みになりますダブルハート

お帰り前にポチッx3とお願いします(>人<;)

にほんブログ村 子てブログ 自閉症児育児へリラックマコリラックマ人気ブログランキングへ

 

template-まりもん  img-ホットチョコ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.12 17:21:34
コメント(8) | コメントを書く


カテゴリ

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

© Rakuten Group, Inc.