8938231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/23
XML
カテゴリ:リハビリの 事
   朝は激しい 雨 が、降っていました。 今日は家内の リハビリ・・・ 困ったなぁ~! ショック

  でも、出かける前に 雨 も止んで、 「さぁ~今のうちだよ!」 出かける用意をして 車椅子車

  病院 に着いたら、また、空は薄暗くなって リハビリ室へ 着いて暫らくしたらすごい 雨 だ!

    ヒペリカム・アンドロサエマム・A

   3階のリハビリ室の 中庭を見ると 雨音も凄く激しく土砂降り 帰りは濡れちゃうかな?

  しかし、タイミング良く、リハビリ が終わった時点でまた止みました。 ラッキー! ウィンク

  後は、スーパーで昼食、 100均と、クリーニング屋さんに寄って帰家宅! 雨 に合わず! 
 
   「だい」のひとりごと の印刷♪ 2時間かかった!  ファイル18冊目 突入!

  TV番組 「臨場」「Mother」 どちらも今夜は最終回! 涙ぽろり 見逃さないように! スマイル

      ===  ===   ヒペリカム・アンドロサエマム   ===  ===

    ヒペリカム・アンドロサエマム・B
    ヒペリカム・アンドロサエマム オトギリソウ科 ヒペリクム属
    [別  名]・・・・・・・コボウズオトギリ (小坊主弟切)
    [花言葉]・・・・・・・悲しみは続かない
    [名前の由来]・・・祭典などで悪魔よけの像の上に、このが置かれたことから、ギリシャ語
               『像の上』 に由来します。

    ヒペリカム・アンドロサエマム・C
    
    10'06.15(火)・・・・・ビョウヤナギ (未央柳)、キンシバイ (金糸梅)
       
    09'07.27(月)・・・・・ヒペリカム、ツユクサ (露草) 入浴の 手伝いも 楽しく♪  ウィンク

    ===  ===  ===  キソケイ (黄素馨)  ===  ===  === 

    キソケイ(黄素馨)
    キソケイ (黄素馨) モクセイ科 ソケイ属
    [別  名]・・・・・・・イエロージャスミン
    [花言葉]・・・・・・・官能的
    [名前の由来]・・・ソケイ (素馨) というのはジャスミンのことです。 ジャスミンは
               白い花が咲きますが、形は似ているが黄色の花が咲くので黄素馨。
  
    キソケイ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010/06/23 09:10:38 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.