8865837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/03/16
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:リハビリの 事
   今日は家内の リハビリ 病院 毎週3回、月水金と行っています。 こちらの 病院

  通いだして 早くも2年以上 経ちました。 それまでは週2回、京都の病院 まで リハビリ

  診察に通っていたのですが、入院患者だけしかリハビリできなくなり、家の近くで探した病院

  リハビリ のやり方が、家内に合っていて良かったし、スマイル 通院も随分楽になりました。

    クモマソウ・A

  リハビリの後は、いつも同じだけど・・・スーパー! また100均ウォーターキーパー

  買いました。 もっと欲しかったのに下記の2種類だけしかなく残念! カメとテントウムシ!

  ウォーターキーパーとビオラ ウォーターキーパー ウォーターキーパーとノースボール

  家 に居たら、また、玄関の戸を ドンドンと叩く音・・・けいたくんです! スマイル

  幼稚園入園式 (4月9日・月) に、着て行くママ(末娘)の服を買って来たそうです。

  12.03.16A 12.03.16B 12.03.16C

   我家で、1時間ほど遊んでから バイバイバイバイ 娘は家内の足の爪を切ってくれていました。

  明日は私が高血圧と、高脂血症で通う病院、図書館も行かなくちゃ~! スマイル

    クモマソウ・B

   1クリックで1円募金出来るサイト クリックするだけで無料で募金できます。

 「東北関東大震災」支援クリック募金 o03020202ov886hppap.gif JWordクリック募金
                               こちらは1クリック5円です♪ 上向き矢印 
                      クリック募金協力サイトを訪問 (クリック)するだけ!


  寄付金はスポンサーが負担してくれます。 上のサイトをクリックして入り、右画面下の
             
  「  クリック募金する 」 を、クリックするだけ! 震災以外にも 「クリック募金」 ウィンク

  復興への願いを込めて・・・blog1000flowers 被災地に花を!

   ===  ===  ===  クモマソウ (雲間草)  ===  ===  ===

    クモマソウ・花名札
    クモマソウ (雲間草) ユキノシタ科 ユキノシタ属
    [別  名]・・・・・・・クモマグサ とも言います。 
    [花言葉]・・・・・・ 愛らしい告白、活力。
    [名前の由来]・・・雲がゆきかう高山に生えるから ”雲の間の草” で 「雲間草」
               西洋雲間草はその雲間草の園芸種で、春に花を咲かせます。

    クモマソウ・C

    12'01.08(日)・・・・・クモマソウ (雲間草) クモマソウ・A クモマソウ(雲間草) 

          ブルーデージー フェリシア・ブルーデージー・A フェリシア・斑入りブルー フェリシア・B 

    10'03.27(土)・・・・・クモマグサ (雲間草) クモマグサ・A クモマグサ(雲間草)

    クモマソウ・D





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/03/16 09:14:33 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.