8942402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/09/16
XML


   家内はデイサービスだったが・・・迎えの車で行くも、熱が出たそうで迎えに!

  朝はなかったのに… 泣き笑い 1時間程居ただけ! 帰って来てベットに! 昼食抜き

  訪問リハビリも中止の電話入れて、夕食時、起こすがトイレでまた立ち上がれない! 

  抱え上げベットで交換し車椅子へ! 食事もせず2時間も食卓でうつらうつら・・・ 涙ぽろり

  スープ飲んだだけでまたベットへ・・・ ​昨日​ワクチン接種の影響か? 今まで何も
                                                            
  3回目までなかったのに? それ以外なのか? 熱が出るとどうにもできない!泣き笑い

  義妹から電話 あり! マシン と ​コアラウンジ  +40分 9879 歩 

   楽天ブログの「日記のプレビュー」表示がおかしい?? どうなってるの??

  ちゃんと書き込まれているのか? 泣き笑い ほえー  心配・・・ それとも私のパソコン??

  --
  --
  ランタナ
  -

  22/09/12(月)・・・22/09・新しく買った花と我家で咲く花たち!​​
 
            -
            --
            -
            -

  -
  ツユクサ
  -
  

  22/08/14(日)・・・22/08・我家で咲く花たち! 後期分
      
            -
            --
            --
            -
            --
            --
            -

  22/08/12(金)・・・22/08・我家で咲く花たち! 中期分​​
 
            --
            --  
            --
            --
  リンク多数あり!  --  

  -
  ​-​
  マツバボタン
  -
  ベゴニア
  -
  ゲンペイコギク   ランタナ下向き矢印     ペチュニア
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022/09/17 12:37:48 AM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.