9008318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023/12/02
XML


   昨日のスマホアプリトラブルで​買えなかった​スーパー行くも! 値が上がってる

  88円だったのが128円、他のも高い! その日だけが安かったのか?? あぁ~・・・

  家内との携帯電話も、痛みで機嫌も悪く私もつらくなる・・・ 2時半頃の携帯電話では叫んでる・・・

   私も 病院 ナースステーションにつないで貰い直接、看護師さんと話をするが・・・

  応対はいいが、どうなのだろう? 後で家内と携帯電話 話すも「来てくれただけ・・・」と 泣き笑い

  消灯時間頃に携帯電話 かけ「おやすみなさい!」と言えば、家内も普通に言ってくれた! 

  褥瘡が痛いのだろうけど痛み止めが効いているのかな? 明日(3/日)面会行こう!  
  (床ずれ)
  -
  11/23(木)  先日(​11/23/木​)載せた!下向き矢印 11/24(金) 
  --
  タカサゴユリ 実       上は終わるも下はツボミ上向き矢印そのツボミが咲いた!
  -
                   11/25(土)
  -
                   11/26(月)
  -
                   11/30(木)
  
  12/02(土) 本日撮りたて! スマイル
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023/12/02 11:09:21 PM
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X