8919598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「だい」のひとりごと

「だい」のひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/05/10
XML
カテゴリ:娘たちの 事

   奈良の娘が色々と忙しいだろうにやって来て、母の日の プレゼント 
                          赤い宝石・奈良のいちご・古都華
  よく気が付くとても心優しい娘だ! 前にも私の​お祝いも企画​してくれたり他にも色々

  ありがたい! 今まで書いたこともないが、障害児を育て、娘自身も、ある難病
  なのに…涙ぽろり 1時間ほど居て、そのあと 私と昼食しながら色々話! 
                               買置きのペーパー渡す
  時間がすぐ過ぎる! 一番下の孫が学校から帰ってくるまでに帰らないとと2時過ぎ

  帰って行った! 私は一旦家 に戻ってまた施設へ! 家内は待ちくたびれ途中携帯電話あり・・・
  いつもより遅くなったからか? 奈良の娘から 無事に間に合って帰ったと!

  そうそう! 来週も土日(18~19)外泊の届出した! ウィンク

  -
   エリゲロン(ゲンペイコギク)
  

  24/05/09(木)・・・新しく買った我家の花たち♪ 前期分.

            
            --
            --
            
  24/04/24(水)・・・24/04・我家で咲く花たち! 後期分.

            --  
            -- 
            --
            --
            --
            -- 
  以下リンクあり!  --

  -
  トランディスカンチァ
  -
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/05/11 12:45:14 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.