909186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

た”いこ”ろう

た”いこ”ろう

Freepage List

Category

2010/09/19
XML
カテゴリ:car event

唐津で行われたラリー大会、第5回 ツーリスト・トロフィ in 唐津にカメラマンとして参加してきました。

s-018.jpg

JAF戦の九州選手権大会と併催です。商店街のど真ん中からスタート!!

s-015 - コピー.jpg

s-006.jpg

主催者さんよりSSまでのコマ図をもらい、ナビがいないので一人でトリップメーターとコマ図を頼りにSSへ向かいます。もう気分はラリーストですね。無事にSSへ到着。今日の私はカメラマンの任務でオフィシャルとして、閉鎖されたSSへの進入が許されました。久しぶりに閉鎖された全日本ラリーの舞台でもあるこの林道を走ります。攻め甲斐のある面白いコースです。ナビを確保して私も参加したかった!!

s-028.jpg

間近で見る九州選手権を走るエボ!!最近の国産ターボ車は速い!凄い迫力です。特等席からの観戦は楽しいですね~。

s-125.jpg

なかにはコースアウトしてしまう方も・・。

s-069.jpg

s-080.jpg

s-104.jpg

s-115.jpg

s-119.jpg

s-148.jpg

s-131.jpg

s-158.jpg

s-153.jpg

今年も上位はわずか1ポイント差の大接戦。ハイレベルな戦いが繰り広げられていた模様です。中町商店街特設会場でのアットホームな表彰式の様子。

s-224.jpg

皆さん!来年もお会いしましょう!!お疲れ様でした。

s-183.jpg

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/21 08:47:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[car event] カテゴリの最新記事


Comments

た”いこ”ろう@ Re:MTB ハブ・シールドベアリング交換(11/16) すぎさん、コメントありがとうございます…

Recent Posts

Favorite Blog

E21 318i ドア内張り New! tiexperienceさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.