909216 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

た”いこ”ろう

た”いこ”ろう

Freepage List

Category

2010/10/06
XML
カテゴリ:bicycle

友人の福岡のサイクリスト・k'z-cyclistさんとふくばすさんが何と私の住む町まで自走で遠征に来られました(驚)。
福岡から「ハウステンボス日帰りツアー」を果敢に企画して実行されました。凄いなあ(呆れる)。

彼らのハウステンボスからの帰路、仕事を終えた私は自宅前で彼らと合流して一緒に走ることに・・。

s-083.jpg

まあ、私は練習不足ですし、体力・気力も無いのでテキトーに切り上げて帰る計画だったのですが、久しぶりの集団走行でテンションが上がります!!

s-img9d19464ezikfzj[1].jpg 

楽しそうに走るk'z-cyclistさんのオーラに引っぱられて練習不足でしんどいにもかかわらず、意外と速度も乗ります。楽しい!!調子に乗ってガンガンこいでいると・・・。

s-080.jpg

おや?見覚えある大きな川が・・。筑後川ではないか・・・。ガーン!久留米まで来てしまってました。こんなに走るつもりはなかったのに!!

彼らと別れを告げて、帰路を急ぎます。気持ちは急いでいるのに速度は伸び悩みますが・・。走行距離90キロを過ぎたあたりで、パキーンと足がつってさらにペースダウン。気合だけじゃムリ!体は正直ですね(笑)。

本日の走行距離125キロ。平日にしては走ったな~。

何とか無事生還して自宅にてk'z-cyclistさんのブログを見てビックリ!何と彼らは今日一日で250キロも走ったらしい・・・。おそるべし・・。 折角久留米まで行ったのに、ラーメンが食べれなかったのが残念でなりません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/06 11:24:46 PM
コメント(4) | コメントを書く
[bicycle] カテゴリの最新記事


Comments

た”いこ”ろう@ Re:MTB ハブ・シールドベアリング交換(11/16) すぎさん、コメントありがとうございます…

Recent Posts

Favorite Blog

E21 318i ドア内張り New! tiexperienceさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.