909228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

た”いこ”ろう

た”いこ”ろう

Freepage List

Category

2010/12/12
XML
カテゴリ:89 NSR

大学時代は純正カウルは半田ごてで補修していましたが、今はプラリペアで補修を行いました。

s-002.jpg

欠けて無くなった部品も新造可能です。化学反応を利用して強固なプラスチックを新造するので強度もしっかり確保。これなら時速200キロの風圧でもびくともしないでしょう。慣れは必要ですが、ハンダゴテ溶接よりも簡単に強度を稼ぐ補修が可能です。

s-003.jpg

s-001.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/12/13 11:39:01 PM
コメント(0) | コメントを書く
[89 NSR] カテゴリの最新記事


Comments

た”いこ”ろう@ Re:MTB ハブ・シールドベアリング交換(11/16) すぎさん、コメントありがとうございます…

Recent Posts

Favorite Blog

E21 318i ドア内張り New! tiexperienceさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.