楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12783945 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2012年04月25日
XML
カテゴリ:小枝 佳代

 今日の帯広は、どんよりとした空の下にありますくもり でも風も無く寒いわけではありません。 ただ気分的には下降気味でしょうか・・・。

 新体制のばんえい競馬も1開催を無事終了しました。 砂の入れ替えや、クラス分けも新たな為、いつもの予想とはちょっと違っていたかもしれませんね。 最終日の後半3Rくらいで小雨になった以外は、乾いた砂でのレースでした。

 昨日今日と、入れ替えが済んでいなかった第2障害の砂が新しくなり これで200m全ての砂が入れ替わります。
 

 第1開催では、菊池一樹騎手が 目標だった100勝を達成! 今年度はまだ8勝分☆が活かせるので、チャンスを行かしてほしいですね。
 本人も「☆が無くなってからが勝負。マイペースで200勝目差します」と話していました。

  


 さて、先週躓いてしまったPHOTOですが、今日はちゃんとUP出来る物とまた縦になってしまうのとで、悪戦苦闘ですしょんぼり 
 上の菊池騎手の写真は一発でUP出来ました。

 もう一枚うまく行った写真。

 開幕時に行なわれたとかち青空レディの認証式、今年のレディです

 

 開門の写真は何度やっても縦になっちゃいます。 なぜ~ショック

 

 時間だけが過ぎるので・・・・・

 今週末からゴールデンウィークのイベントをご紹介します。

 29日(日)は、1日ばんえいジャック!オッズパークDAY です。

 昨年度まで業務を担当していたオッズパークが、引き続きばんえい十勝を最大限支援していきますと、オッズパーク株式会社主催で全レースと重賞「オッズパーク杯」に合わせたイベントを行います。
 是非、楽しんで下さい。

 また、29日は昨年度も何度か協力してくれました、池田高等学校吹奏楽部の皆さんが、演奏会とメインレースのファンファーレを演奏します。
 合わせて、東日本大震災復興支援の募金活動も行いますので、ご協力お願い致します。

 次週の5月5日(土)6日(日)は、恒例の「こどもまつり」です。 

 青空フリーマーケット・花フェスタ・似顔絵ブース・直産市場・もちつき大会・チャレンジゲームコーナー・こども縁日、そして場立ち予想・・・・・。

 詳しくは、来週またお知らせしますね。

 

 超私的ですが、何日か前から突然「焼き肉食べたい病」になり、もんもんとしていましたムカッ  若い頃はかなり肉食系だったのですが、30を過ぎてからは すっかり和食と野菜中心に変わりました。

 どうした事か、今回は体が肉を欲したのです。 

 そこで姪(ビールごはんも大好きな30歳)に携帯電話 月曜の夜は焼き肉で満腹になりましたスマイル

 みなさんも、突然何か無性に食べたくなる事ないですか?

 でも、美味しいものが食べられるって 幸せな事です。 感謝!!

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月25日 16時30分55秒
[小枝 佳代] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.