楽天競馬
地方競馬の楽天競馬|日替わりライターブログ  楽天競馬ブログ 12783770 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

楽天競馬ライター

楽天競馬ライター

フリーページ

楽天カード

2023年09月05日
XML
カテゴリ:太田 裕士
火曜日担当の太田です。


JRA北海道シリーズが終了しました。最終日は、午前中言うことないぐらい快晴で、気温もちょうどよく、気持ちのいい爽やかの空気に包まれていましたね。


この日札幌競馬場は、札幌記念の日に次ぐ1万9000人を超える入場となり、夏の最期を惜しむように賑わいを見せておりました。全レース終了後の馬場解放の列は、内馬場にまで伸びて、コロナ前でもこんなに列ができたことがあったかと思うぐらい、多くの人が名残惜しげに馬場の感触を確かめておりました。ダートコースの砂を持って帰ることもできて、砂を袋に詰める姿も多くみられましたね。




今年は異常なぐらい暑い北海道でしたが、コロナ禍の制限もなくなり、多くの人が競馬場に来場下さり、生の競馬を楽しんでいたことと思います。やっぱり生観戦は違うと感じた方も多かったことでしょう。夏競馬観光でお越しの方も、週末札幌から月曜日帯広、火曜日門別という感じで、日程的にもちょうどよく、それぞれの競馬を楽しんだ方もSNSなどで拝見しました。
北海道とは思えない暑さの今夏で、まだ残暑厳しい感じですが、夏の終わりは寂しさを感じますね。どの競馬もシーズン後半。これからさらに面白いレース目白押しです。引き続き、どうぞお楽しみください。


さて、次回9月10日(日)​ばんスタ延長戦配信​です。
夏のSNS企画で8月に募集しておりました「ばんえい大喜利」。


多くの皆さんにご参加いただきました。本当にありがとうございます。今回は、ご投稿頂いた大喜利の作品をどんどんご紹介しておきます。面白い作品目白押し。皆さん本当にすごいですね。全部紹介することは難しいですが、ばんえい大喜利選考委員会!?が厳選した作品をご紹介いたします。番組内で作品を読まれた方はもれなくプレゼントをお送りいたします。そして、最後には、ばんえい大喜利大賞の発表です。どの作品が選ばれるのか楽しみですね。
ばんスタ延長戦ぜひご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月06日 14時32分44秒
[太田 裕士] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.