4620963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

星の王子様の日 6月… New! ただのデブ0208さん

かつおの土佐造り … New! jun さんさん

入院初日のこと New! あみ3008さん

小岩井農場コケウオ… New! ちゃげきさん

ゴミかと思ったら!(… New! maria-さん

Freepage List

2008.07.24
XML
カテゴリ:グルメ

今日も蒸し暑い日です晴れ
私の居る事務所の1Fフロアは
冷房の設定温度を27度にしています。
冷風のあたる場所にいると寒い感じですが
パソコン・プリンター・複合機etc.・・・
色々な事務機器があるのでこの位が
過ごしやすい温度になるかなぁ。

2Fはシュレックが住んでいます。
彼はまさしくメタボ(49才)なんで
設定温度は22度になってます。

3Fはだんご3兄弟が住んでいます。
またの名をメタボ予備軍ぶた
先日に行った会社の健康診断で
40歳以上ならメタボになる数値でいながら
30代半ばなので「メタボです」の言葉がなく
勘違いしている人々です。
その中の1人がさっき扇風機買って来ました。
設定温度下げても暑いからと言う理由でびっくり

そのだんご長男
岡山に住んでいるお姉様より届き物がありました。

先日トイママさんのブログで
とっても気になっていたピンクハート

080723_1744~01.JPG

080723_1537~01.JPG

まさしくコレは・・・白桃ですよね!

食べたいけど・・・まだ早いかな???
匂いかいだらほんのりあま~い香り目がハート

食べる1~2時間前に冷蔵庫に入れないと
美味しくないと説明書があったので
いつがいいのかチャンスをうかがってる所です。





そして楽天オークションで落札した
生でも食べられるとうもろこし
届きましたよウィンク

080723_1919~01.JPG

080723_1921~01.JPG

クールで届いて冷たかったので
皮を剥がして洗って生でガブリうっしっし
ひょぇ~雫あま~い!
全部で13本入りだったので
しばらくは色々な食べ方で楽しめそうですスマイル




最後に例のもぎたて野菜がタダで貰える
とっても太っ腹のコンビニ・・・

今朝もありましたよぉ~ちょき
きゅうりとなすがありました。
今晩は「ピーマンとナスの味噌炒め」に決定ごはん

080724_0907~01.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.24 15:53:08
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.