4691423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

世界狂犬病デー  9… New! ただのデブ0208さん

冷やし中華 ナスの… New! jun さんさん

栗栗くりぃ~ New! naenataさん

横手公園に行きまし… New! ちゃげきさん

今日は、うみのお誕… New! maria-さん

Freepage List

2011.01.06
XML
カテゴリ:愛犬


今日は会社の新年顔合わせ。

朝は早起きして浜川崎にある事務所のホールに集合。

毎年、ダニエルの運転で乗せて行ってもらってます車

電車って乗り方が分からないのでほえー


10時集合で午後2時頃までやっているので

その間ダニエルはショッピングしたりと時間つぶしして

待っていてくれますウィンク


ほんとありがたい事です~OK




お正月にお出掛けした人から

京都のお土産を頂きました。


SH3D23320001.jpg
SH3D23330001.jpg


「くろちく」さんの

バンプ―レーヨンで出来たプチタオルと

金箔入りの手作りガラスストラップ。


「竹のタオル」って初めてみました目

吸水性と抗菌性を兼ね備えた竹繊維を使ったタオルだそうです。


竹の繊維ってチクチク(駄洒落じゃないよ~)するイメージだけど

フワフワ~な感じで肌触り抜群です目がハートちょき


色も可愛いしうさぎさんの刺繍も可愛くて嬉しいなぁ~スマイルオーケー


ストラップは可愛い招き猫猫

良い事いっぱい来~い来いひよこ




そして今年も皆さんから可愛い年賀状をいただき

はがきホルダーに収めながらニマニマうっしっしグッド


でも以前からの分があふれて来ちゃって~

もったいなくて絶対に捨てられないのよね!!


・・・そこで


ルークたちの写真も飾ってるんだけど

昨年頂いた分の一部までだけど額に入れてみましたひらめき


SH3D23350001.jpg
SH3D23360001.jpg


みんなかわいいなぁ~ダブルハート


SH3D23340001.jpg
犬青ハート今年もいっぱいありがとうでしゅ音符




にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 01:10:28
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X