4610944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

ダニエルとキティのトイマンブログ☆ルーク&レイア時々マース

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
ルーク:2007.09.02生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
レイア:2009.08.01生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村
マース:2009.08.1生まれ


にほんブログ村 犬ブログ トイマンチェスターテリアへ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加中です。



人気ブログランキングへ
"人気ブログランキング"もポチ!っと

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

ブログ王ランキングにも参加中






BIRDY BUNNY STOCKY KENNEL
        
トイマン等の可愛いワンコや鳥がいます。



個人的なお問い合わせ・ご連絡はこちらから


PVアクセスランキング にほんブログ村

Profile

ダニエルandキティ

ダニエルandキティ

Calendar

Archives

Favorite Blog

ワンちゃんピンチ!… New! naomin0203さん

お刺身バライティー… New! jun さんさん

韓国グルメフェアの… New! naenataさん

冷房病? New! あみ3008さん

和幸のロースかつ御… New! ちゃげきさん

Freepage List

2012.10.28
XML
カテゴリ:スイーツ





本日のお出掛けは



晴れたらワン連れコース



雨だったらワン抜きコースで計画していましたが



目覚めたら雨雨



ワンコ抜きコースでのお出掛けに9時出発~車





まずは~気になってた工場直売店にうっしっしちょき



こちらは9時過ぎには開店してます。



DSC_1210.jpg
DSC_1211.jpg



ここでは規格外品は半額で買えちゃうのウィンクグッド



もちろん定価売りのきちんとした物もありますよ~。



ここでGETしたのは



DSC_1227.jpg

DSC_1222.jpg

DSC_1223.jpg



くずもち・芋羊羹・すあま・すぐれもん・おぐらパイ

あんみつ・抹茶あんみつ。



くずもちと芋羊羹以外はオヤツと夕食後に食べちゃった~。



すぐれもんはレモン餡に果肉入りで美味しかったOK



DSC_1224.jpg



抹茶あんみつは抹茶餡&抹茶シロップで美味しかったよ~ダブルハート







それから11時開店のうどんやさんに車



開店時間に到着~



DSC_1212.jpg

DSC_1213.jpg



こちらは昔ながらのコシのある太い麺です。



店舗で打ってお持ち帰り用も販売しています。



DSC_1215.jpg
きのこ汁うどん



DSC_1214.jpg
肉ねぎ汁うどん



汁の味もちょうど良くて美味しかったぺろり



DSC_1216.jpg



きんぴらも注文したけど



これもまたぶっといのよ~びっくり



昭和の時代のお婆ちゃんが作ってくれた



「手打ちめんこ」ときんぴらって感じで懐かしさも感じました。







そして帰り道に~



食後にデザートは付きモノでしょ~ってことで



DSC_1217.jpg



でっかいパフェも気になったけど



可愛さが気に入ってこちらの2点にウィンク



DSC_1218.jpg



容器も可愛いのよ~目がハート



DSC_1219.jpg



アイスの種類は選べるので



うさぎさんは「レインボー」にして



おばけさんの方は「かぼちゃ」にしましたよひらめき



DSC_1220.jpg



こ~んな感じで



今日1日は食べたい物を食べるツアーをして来ましたぁ~大笑い



主治医の先生にばれたら叱られそうだけどショック



たまには良いよね~・・・って(たまにでもないか雫





夕方4時には帰宅してて



超~睡魔に襲われた私は夕寝しちゃったわ失敗



黒い子も一緒にね!!



DSC_1225.jpg






にほんブログ村 犬ブログ トイ・マンチェスター・テリアへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加中です。
ポチ!っといつもありがとうございますm(_ _)m
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.29 02:56:18
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.