334978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月11日
XML
カテゴリ:旅行。
台風の影響で雨朝食はゲートタワー内にあるコンビニに(笑)此処でビックリしたのは
デパ地下並みの品揃えです。
お部屋にはコーヒーマシンもあるのでサンドイッチとカットフルーツを買って軽く済ませました。

近鉄の「しまかぜ」に乗りたかったのですが、この日は運休(木曜日)
特急指定席は前もってネットで購入していたのでビスタカーで賢島に向かいましたが
案の定、車内はガラガラでした。ビスタカーは2階席もあるのですがスーツケースがあるのと
1階席の喫煙室がある近くの席を取りました。喫煙者に優しい近鉄です。ウィンク
パック旅行だと喫煙者は肩身が狭いので今回は自由旅行に決めました。多分今後も...

ちなみに、二日目はメインイベントの37回目の結婚記念日でした。
伊勢志摩サミットで使われた伊勢志摩観光ホテルのベイスィートに宿泊です。
国内旅行でスーツケースは持ちませんが格式の高いフレンチレストランですから
20数年前に買ったベルサーチのワンピースやら母の真珠アクセサリーで気合い充分にクール

12時半に到着しました。駅とホテルは目と鼻の先ですが、お迎えの車が来ていました。
チェックインは15時。エスパーニャークルーズの予定でしたがラウンジでワインを頂きながら
チェックインの時間まで過ごしました。以外と早くお部屋に案内してもらえました。

夕食は5時半の予約だったのでゆっくり英虞湾を眺めながら入浴してドレスアップスマイル
お天気が良ければ日没時の5時半は綺麗な夕日が眺められたはずなのに残念でした。

こちらのホテルはアゴダで予約しました。料理はGoTo適用外で正規料金です。
志摩観光ホテルのクラシックの方は旅行会社が企画したパック旅行もあります。
今回は宿泊代35パーセント引きで48110円で地域クーポンは11000円分頂けました。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月12日 08時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.