342153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

danmama日記。

danmama日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月31日
XML
カテゴリ:日常
こちら「雪」の大晦日です。
今年も残すところ、あとわずかですね...

世界は二つの戦争で疲弊しきっています。
「あるもので満足」「欲張らずに生きる」「思いやり」「感謝」
人間、これが出来れば戦争なんて起きないのにねぇ〜。クール

北の大地から「danmama日記」を訪れてくださった皆様の健康と御多幸をお祈りしております
来年も、変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。手書きハート

さて、今朝から「おせち作り」に奮闘していて「やっと一息」ついたところです。
物価高で豪勢な御節とは無縁の「年金生活者」ですが「心だけは豊かに」
蒲鉾と伊達巻以外は「手作り」です。さつまいもと人参、ビーツは「ツレ」の畑の収穫物。
来年も見栄を張らず自然体で生きていきます!が、来年の抱負です大笑い
皆様、良いお年をお迎え下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月31日 14時56分26秒
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.