085316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気分はダラダラリ

気分はダラダラリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2006/02/07
XML
カテゴリ:ダラダラリな他
2時間ばかり転寝していた時の話。
「夢」って面白いとつくづく思いました。

お腹が空いたので、それを紛らわせる為に寝たのですが、
しっかり飯を食べる夢を見ました(笑)。
しかも一杯じゃ飽き足らず、家族のご飯にまで手を出す始末…。
よほどひもじい思いしていたらしい、自分。
後、親しい人と喧嘩してこの1ヶ月ほど喋ってないんだけど、その人と話す夢でもありました。
…。
それから、最近本を読んでいないからか、小説も出てきました。
「○○○の事件簿」という探偵推理小説っぽい題名でした、シリーズ物の。
んー、推理小説なんて普段食指動かないんだけどな。
ツンドク本が溜まっているので、何とか処理していかねば…。


紀子さまが語懐妊された様で。
唯々つつがなく女児出産を祈るばかりであります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/07 11:06:49 PM
[ダラダラリな他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.