7186006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

This is what I am.  ~私の在り方~

This is what I am.  ~私の在り方~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | お知らせ | Odeboo☆の頃(本日のコーデ) | Odeboo☆の頃(欲しいものリスト) | Odeboo☆の頃(購入品) | Odeboo☆の頃(BAG) | Odeboo☆の頃(ダイエット) | Odeboo☆の頃(モニター) | Odeboo☆の頃(旅) | Odeboo☆の頃(ペット) | Odeboo☆のひとりごと | Odeboo☆の頃(楽天市場☆) | Odeboo☆の頃(未分類) | アラフィフのコーデ | アラフィフの健康 | アラフィフの趣味 | アラフィフが読む本 | アラフィフのファッション | アラフィフの子育て | アラフィフの介護 | アラフィフの日々 | アラフィフの買い物 | アラフィフの私 | アラフィフの楽天市場 | アラフィフのビューティケア | アラフィフのスピリチュアル | アラフィフ 息子さん弁当 | アラフィフのマネー | アラフィフシングルマザー家を買う(予定) | アラフィフのインテリア | アラフィフ トラベル | アラフィフの推し☆
2020.07.07
XML
こんばんは、Kacoです。
(はじめましての方はコチラ☆も見てね)

今日も雨のOSAKA
速乾コーデにしたかったけれど、
整骨院に行くスタイル(?)を優先しました。


ブラウス:楽天 Soulberry
タンクトップ:楽天 ecoloco
パンツ:Uniqlo U
バッグ:カリマー
靴:ナイキ

連日の雨で、まだまだ雨予報のOSAKAです。
幸い、昨日も今日も通勤時は
小雨や霧雨程度で助かっています。
・・・が風が強い!!
台風か!?と思うほど。

今年買い替えた折り畳み傘は
モンベルのもの。
アウトドアブランドだけあって、
軽量なのに丈夫です。



モンベル mont-bell montbell 傘 折りたたみ傘 雨傘 メンズ レディース U.L.トレッキングアンブレラ 1128551 父の日

しかも破れたら張りなおせるので、
エコだしね。
私が小学生の頃(もちろん昭和)は
当たり前に商店街の傘屋さんで
骨組みを直してもらったりしてたんだけどな。

ちょっとおしゃれ着には向かないのが難点だけれど、
OSAKA・・・特に私がぶらぶらしているところは
”ダンジョン”と呼ばれるほど、
駅の周り一帯に地下道が迷路のように張り巡らされているので、
傘無しでも問題なし!
(だから折りたたんでバッグにしまえる方が楽なのよね。)

なかなか良い商品なので、
息子さんが中学生になったら、
同じのを持たせたいと思っています。



全品ポイント5倍 楽天日傘シェアトップ 日傘 完全遮光 100% レディース 晴雨兼用 ショート シングルフリル ダンガリー 50cm ロサブラン uvカット 遮熱 軽量 涼しい 紫外線対策 ブランド 傘 長傘 1級遮光 40代 30代 母の日 おしゃれ uv

今年は日傘も追加予定だったのだけれど、
コロナでそんなに出歩かないから、
見送ることにしましたー。
こちらも晴雨兼用にしては
とてもしっかりした作りなので、
雨の日でも安心です。





カッパレインコートは北欧暮らしの道具点で
最近購入したもの。
コート風なオシャレなものです。


こちらは主に息子さんの塾のお迎え時に
使用しています。
やっぱりこの時期は群れて汗ばむので
小雨の時は通勤時には使わないようにしてます。

楽天でもコート風なオシャレなヤツあるかな?

あったー! しかもお安いね。



wpc レインコート レディース 楽天 モッズレインコート シンプル 無地 撥水 はっ水 おしゃれ 普段着 コート アウター 通学 通勤 浸水防止 シームテープ アウトドア フェス 晴雨兼用 ハイウォータープルーフモッズ HIGH WATERPROOF MODS 雨具 カッパ レインウェア


トレンチ風もいいね。


wpc レインコート レディース 楽天 トレンチコート かわいい スプリングコート おしゃれ 普段着 コート アウター 撥水 はっ水 シンプル 無地 通学 通勤 フード 着脱可能 晴雨兼用 ガウントレンチ GOWN TRENCH COAT 雨具 カッパ レインウェア レインウエア

最後に大好きなマリメッコ 。
自転車乗ってる時だけだったら良いんだけど、
街中ではちょっと派手だな。



【マリメッコ】 (marimekko) Kivet ポンチョ 【楽天カード分割】 レインコート レディース 女性用 雨具 合羽 カッパ 女性 おしゃれ かわいい 可愛い 持ち運び



今日のアイテム




掘り出しバザールイベント商品のためお客様都合での返品・交換不可ゆれる裾は、抜け感で楽しむ。 たっぷりワイドだからこそ、ゆれる裾が引き立つブラウス M-L/LL-3L/4L-5Lサイズ レディース/プルオーバー/ドルマン/コットン/フレア/ギャザー




タンクトップ カップイン 太バインダー 【メール便可】 M〜3L /着後レビューでクーポン☆ フライス タンク 大きいサイズ 大人 ナチュラル e+ トップス Ms,Ls,LL,3L earth_eco_loco / レディース 春 夏 綿混 ブラトップ インナー 2020SS0403,



楽天スーパーセール特別価格!!SALE!! Karrimor [カリマー] VT day pack F [Black] VTデイパックF リュック (ブラック) AJS




(22cm/23cm) NIKE WMNS AIR RIFT BR 848386-001 BLACK/COOL GREY-WHITEナイキ ウィメンズ エア リフト ブリーズ ブラック ホワイト レディース スニーカー












にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村



大きいサイズランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.07 19:03:33



© Rakuten Group, Inc.