2355593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんの酔っ払い人生

ぽんの酔っ払い人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

土佐ぽん太

土佐ぽん太

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

ベトナム旅行4日目(… New! 5sayoriさん

シークレットクーポ… New! 空塚絶人さん

今日は薄曇りで蒸し… New! mogurax000さん

2024/05/21(火)・… New! 恭太郎。さん

雨の日の公園 娘は… New! 93才おばあさんのブログさん

Comments

flamenco22@ Re:入寮前日(04/29) こんにちにゃん^^ 代理の親族さんご報告…
鶏肉にするぞ@ Re[1]:疲弊(03/10) エンスト新さんへ 失礼だろお前? 失言で…
flamenco22@ Re:入寮前日(04/29) おはにゃん^^ 親族さんいつもありがとう…
flamenco22@ Re:入寮前日(04/29) 代理の親族さんお知らせありがとうござい…
flamenco22@ Re:入寮前日(04/29) 代理の親族さんお知らせありがとうござい…

Freepage List

Headline News

2024.03.30
XML
カテゴリ:日記
こんにちは、土佐ぽん太の母です。
今回もこういう結末になってしまった事を心よりお詫び申し上げます。
本人も今朝自宅に戻ってきましたが、今日は一日中寝ていました。

ぽん太は態度が顔に出てしまう事が多いんですよ。
喜怒哀楽の感情がまんまと顔に現れるから、「こいつなめてんのか」という目で見られてるんですよ。だからどこの職場でも対人関係が築けず、こんなザマが続くんだよ。もう堂々巡りじゃねえか。
普通は29歳だったらもう親の力を借りずに自分の力で生活してるよね?仕事が続かないのがうつ病が原因とかぬかすなよ。一年何もせずに贅沢して過ごしたい、そらこっちのセリフだよ。年金減らされてるのに、もうアンタの生活費を出すだけでも、アタシもくたびれそうなんだよ。
心身共に疲れてるのはお母さんだよ。お母さんが死んだらぽん太は一人で生きて行かなきゃならないんだよ。どうやって生きていくの?どんだけ転職して同じ事繰り返して、分かってんのかよ自分の事をよお、え?

​人の時間を何だと思ってんだよ!!人の時間を使うという事は人の命を使ってるんだよ!もう最低だわ、ぽん太は人間として最低、社会のお荷物、もう日本から出て行け!!今まで勤めてきた職場の上司や同僚、専門職、親族のどれだけの寿命を削ったか考えてみなさいよ!くたばったら人殺しと言われてもしょうがないぞ。病気なんて関係ねえわ!やるかやらないかは自分じゃないか。何が何でも最後は自分自身なんだよ!!分かってんのかよぽん太!!​

愛ある喝も届かず、梨の礫状態ですよ。
結局家でも言われたことをすぐやらない、咄嗟の判断もできない、複数の作業を指示されたらどれか一つは忘れる、行動もマイペース、それ仕事に通じる事なのに、そんなザマじゃどこいってももう仕事はできない。
だから自立も出来ない、本人はフリースクールは嫌と言い行く気もなく、断固拒否している模様。

フリースクールも嫌だったら行かなくていいよ。もう就ける職場は無いって分かったんだから、もう一生家に引きこもってろ。
もうお母さんはぽん太との縁を切ります。二度と面倒も見ませんし、生活費も渡しません。
分かってんだろうな、これでどうするか自分で判断しな。
住むところ探して働くか、フリースクールに行くか、どっちかしかないだろ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.30 16:40:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.