234987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

電光庭師のLEDイルミネーション講座

電光庭師のLEDイルミネーション講座

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.08
XML
カテゴリ:イルミネーション
昨年、奈良県香芝市のSOUSEI株式会社という不動産会社様より
クリスマスのイルミネーション
のご依頼をいただきました。

「参加型X’masイルミネーション Magic to Smile!」と、
銘打たれたこのイベントに私は、
サンタやトナカイのイルミネーションと共に、
5mの特大クリスマスツリーを設置し、
その前に青色のイルミネーションソファーを置き、
ツリーの前で座って、記念撮影をしてもらえる様な
演出をいたしました。



クリスマスまでの1か月間の点灯期間中には、
沢山の方がこのイルミネーションを見に来て下さったと、
SOUSEIの社長、
乃村様のブログに嬉しい記載がありました。


イルミネーションを見に来られる方々は、
皆来てくださいって言ったから来た訳じゃない、
自分の大切な人を喜ばせたくてイルミネーションに来るのだと。

また、お客様の大切な人を喜ばす事が
私達の使命で、またそのお客様を大切に思われている親御様がいらっしゃる。
人は、人の喜ぶ姿を見て幸せになれるのだ。
と、ブログの中で語っておられました。

そんな人と人の繋がり、人が人を想う心を知る喜びを感じられる、
そんな素敵なお手伝いが出来たのだと嬉しく思うと同時に
、これからもそういう良い仕事をしていきたいものだと
思いを強くいたしました。

イルミネーション工房?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.19 14:23:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.