000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一口馬主とゲームの話

一口馬主とゲームの話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でしデシ

でしデシ

バックナンバー

コメント新着

スイープ@ Re:広尾2023年度1歳出資確定馬について(11/25) こんばんは。 私もシンボリバーグ'22…
スイープ@ Re:広尾2023年度1歳出資確定馬について(11/25) こんばんは。 私もシンボリバーグ'22…
スイープ@ Re:広尾2023年度1歳出資確定馬について(11/25) こんばんは。 私もシンボリバーグ'22…
スイープ@ Re:広尾2023年度1歳出資確定馬について(11/25) こんばんは。 私もシンボリバーグ'22…
でしデシ@ Re[1]:広尾2023年度1歳出資確定馬について(11/25) スイープさんへ こんばんは。 自分も広尾…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年03月21日
XML
カテゴリ:広尾
広尾サラブレット俱楽部HPより

ドンカルロ(牡4)

24.03.21
栗東トレセン在厩。今朝、Cウッドにて追い切られています。
「テンションは高めですが、動きはいつも通りのもの。まずは順調に1本目を消化することができました」(高柳大調教師)

もっと落ち着きが出ると良いんですけどね。最近スタートが悪いのもこのせいでしょうし。


マジックブルー(牡3)

24.03.21
栗東トレセン在厩。帰厩後は角馬場からCコースやポリトラックで調整されており、本日、Cウッドにて追い切られています。
「最近はコースでの調教が多くなっていますが、これは坂路だとテンションが上がって力んでしまうから。色々と考えながら進めています。ゲート練習も引き続き行っているものの、頭の良い子なので練習だと分かって真面目に取り組んでくれないようなところもありまして…。ゲートさえ普通に出てくれれば勝ち負けもある馬だけにもどかしいですね。まずはゲートをしっかりやって、次走はそれからです」(古川奈騎手)

課題のゲートは相変わらず良くならないようです。もう2戦目みたいに運よく出ることに賭けるしかないですかね。


ホームアンドドライ(牡3)

24.03.21
栗東トレセン在厩。まずはレース後の様子見が行われており、今週末にも北海道・浦河の吉澤ステーブルへ放牧に出る予定となっています。
「前走後も特に大きな反動は見られませんが、ここはいったん放牧を挟んでリフレッシュを図り、あわせて成長も促していきたいところ。この先も睨んで、今回は北海道へ送りたいと考えます。向こうでの馬の状態を確認していきながら、函館や札幌開催を視野に入れていければと思っています」(高柳大調教師)

まさかの長期休養です。未勝利馬がこの時期に故障でもないのに3か月の長期休養とかありえないです。これが全くダメな馬とかだったらまだ分からなくもないですが、掲示板に載るくらいの馬に対しては考えらないですね。これで残りのチャンスは2回か多くて3回でしょう。勝ち上がりは極めて厳しくなりました。


チェルシー(牝3)

24.03.21
3月23日(土)中山1R 3歳未勝利・牝(ダ1200m)に小林勝太騎手にて出走予定。
「この中間も順調にきており、飼葉も食べてくれていますよ。追い切りはきのうウッドにて追走して馬なり。状態は良さそうですね。レースぶりもだんだん良くなっていますが、さらに上の着順を目指すためには何か手を打ちたいところ。今回は3kg減の力を借りることで前進が図れればと思います」(中舘調教師)

調子は悪くないようです。せっかくの乗り替わりですし、外目の枠に入って2、3番手の競馬をしてもらいたいです。


アリーエテルネ(牝3)

24.03.21
栗東トレセン在厩。昨日はCウッドにて15-15程度を消化しています。
「あまり大きく変わった感じは見られませんが、ここからの成長に期待したいですよね。現在の馬体重は430kgぐらい。前回の入厩時が420kgだったように、乗り込んでいくとやはりそれぐらいに落ちてしまいそうな気がします。レースについてはまだ時間が必要になってくるかと思いますので、まずは様子を見ながら慎重に進めていきましょう」(田中克調教師)

あまり変わってないようです。馬体の成長もなさそうですし。ちゃんとした時計を出してないので何とも言えませんが、思っていた以上に走れなさそうです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月21日 22時05分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[広尾] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X