2672377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.18
XML
カテゴリ:<化粧品>
20th Anniversary Lip Palette1
ボビイブラウンのブランド誕生20周年の記念パレット。
20年をの数字をかけてか20色入り♪
製品『リップカラー/¥3,360-』にあたる口紅で、
すべてパール/ラメなしのマット(クリーム)タイプ。
上段10色は、1991年に登場し現在も既存色。
下段10色は、今回開発された限定色。

ケースは去年限定発売『ミニボビイブライツパレット/¥8,925』と同じ型だけど、
内側のベースカラーがゴールドでなくブラック、
蝶番がゴールドからシルバーに。
しかし、もう一年も経ったのか・・・

蝶番でつながった仕様でミラー付き。
ブラシは丸筆が1本。キャップ付き。
厚みはあるけど、これだけの色数を持ち歩けるので便利!!
今週末からの結婚式含めてプチ旅に間に合わせて買ったわけですが
お祝いのハレの日に合いそうなレッドもあり助かったーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
20th Anniversary Lip Palette
1色のサイズが約12mm、トータルで4g(1色あたり0.2g)
リップスティックの『リップカラー』が1本3.4gなので、
パレットでおよそ口紅1本分の分量。
このパレットは¥7,140-。
口紅1本の量として考えると高いけど、色数と見た目のわくわく感があるから
質感が大丈夫な人にはオススメ!!!

20色という豊富さ、微妙な色の違い、使いやすい色展開なので、
日常使いから冠婚葬祭といった場まで使うことができ、
・ボビイファン
・これからボビイデビューの方
・リップメイクにこだわりのある方
・幅広い年齢層にも受けると思うので、母親世代へのプレゼントにも。
・成人の祝いとして1991年生まれの方へ贈る
なーんて思うと、身近に二十歳の子がいないか探してしまう。
そうねぇ…自分が小さな村の村長だったらw
「さぁ乙女たちよ、大人の女性になるのじゃー」と渡したいね。

さて、質感はクリーミー。
マット系なこともあり、今どきな一般的なものと比較すると乾燥する感覚かも。
艶感やシアーさに重点をおかない、
基本のリップメイクを理想とする方には好まれる質感でしょう。
持ちは、普通から良いといったレベル。
香りは、うっすらと香料がある感じ。
以前はもっと原料っぽい匂いを感じたんだけどなぁ。
20th Anniversary Lip Palette1

■1991年発売色
一段目/左から
・01_Salmon_ペールピーチ
・02_Beige_ライトウォームベージュ
・03_Raisin_リッチプラムブラウン
・04_Brown_ミディアムピンクブラウン
・05_Rose_ミディアムローズ

二段目/左から
・06_Pink_ブライトピンク
・07_Orange_パンプキンオレンジ
・08_Blackberry_チョコレートベリー
・09_Burnt Red_ブリックレッド
・10_Red_ファイアエンジンレッド[消防車の赤]

20th Anniversary Lip Palette1
20th Anniversary Lip Palette1
■2011年限定色
三段目/左から
・Coral Gables_ブライトピンクネクター
・Lady Ruba_オレンジレッド
・Berry Punch_ピンクラズベリー
・Hot Berry_ピンクベリー
・Watermelon_レッドピンク

四段目/左から
・Atomic Pink_ピンクフューシャ
・Party Pink_ピンククランベリー
・Cosmic Lily_ピンクライラック
・Pink Martini_ベビーピンク
・Candied Red_アップルレッド

他にも気になるブランドが増えたこともあり現在ボビイは限定品を買うくらい。
今も流行すぎない、常に時代にとけ込む色の作り方がとても好き。
続いて限定アイシャドウとかもあるけど、さすがにアイシャドウ増やすのはマズイかも。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.18 19:23:44
コメント(4) | コメントを書く
[<化粧品>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.