2672550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.17
XML
カテゴリ:<化粧品>
dior_441 garden pastels
「我慢する」と言ったアイシャドウなのに買った…
ウソつきブレまくりfunnyですヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

旦那の買い物で出かけ、時間つぶしにデパートをうろつくとなると
新色が豪快にリリースされ続けている化粧品フロアへ
先週立ち寄ってもまた淡い期待を持ちつつ行くわけで
見てしまえば確実に『買う』状況になる。
悪魔funnyな部分が、それを狙って行ったのであろう。

買い物したカウンターでは、2色のうちダントツ人気が441ガーデンパステル。
春らしさと緑というのが新鮮で人気のようです。
「残り3個ですが、再入荷は断言できませんがあると思います。」
ということだったので、まだ余裕で買うことできるのかも?

このローズ&レース柄でお調子者の私は余計に購買欲を刺激されるわけです。
dior_441 garden pastels

指にとると、こんな具合にパール感。メタリックほどのギラ艶さはない。
dior_441 garden pastels

それを用紙にやや強めにクルクルつけるとこんな感じ。
dior_441 garden pastels

左上は、若草色を渋くした色でシアーパールタイプ。
肌にのせると、黄味強めのカーキといった感じ。
5色のなかでは一番発色が良く、またクセのある色。
人によっては…いい表現ではないけど、敢えて書くと
“打ち身の痣が完治寸前の時の色”に感じるかもしれないΣ(゚Д゚;)アラマッ
dior_441 garden pastels
右上は、やや青味の寒色系シアーパール。
色味が強く出ないのでホワイトパールを使う感覚でいける、扱いやすい色。

中心は、やや青味よりパステルピンクのシアーパールタイプ。
使用量によって変わりますが、透明感のあるニュアンス程度のピンクの発色。
dior_441 garden pastels
左下は、イエローのシアーパール。
黄味が重くないので、イエローが苦手な方でも使いやすいハイライト色。

右下は、アクアグリーンにシアーパール。
ターコイズにホワイトを足したようなマイルドな色。
肌の色によるけど、黄味の強い私の肌では意外と青味が控えめの発色に。

BAさんにメイクしてもらう時に「私に似合う色で」と伝えたところ
若草をメインで、アイラインをブラウン系で幅広めだったこともあるけど
渋い発色、渋い春顔になって「お?」と心外だったw
もっとパステル♪って感じになると思ってたんだけど( ゚д゚)ウム

dior_441 garden pastels
キメ細かい肌で色白さんなら、これを使えば妖精っぽいかもよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 18:19:35
コメント(2) | コメントを書く
[<化粧品>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.