2667494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.28
XML
ディファインまさかの2個入w

連休突入しましたね。
私は特に大きな予定がなくて、
近場で買物、映画(テルマエロマエ)、美術館(ドラえもん展)、
花がきれいな季節でもあるので近くの公園を散歩とか、
そして気分がのれば『博多どんたく』でも行こうかなぁと。
あとは、天気のいいときは洋服などの入れ替えと、
まぁ仕事という感じです。(いろいろ言いながら仕事が趣味…いやー)

さて、小さな事件。
1月に買ったソフトコンタクトレンズ。
手軽さと衛生面で使い捨てタイプを使っているんですが、
数種間前目にいれてどうも視界がヘンなので取り出してみたら、
ハの字で切り傷が入っていました。

その後も同様のキズが入っていたので、
「このロットはダメかもしれないなぁ…」とチェックしたら、
な、な、なんと、二枚入りがっw
ディファインまさかの2個入

「こりゃ完全にクレイジーだなっw」
ということで、同ロットは交換で店頭へ持参しましたが店員のお姉ちゃんも
「へぇー、初めてみました。」と素のサプライズw
ちなみに、やはりいくつかはキズが入ってました。

そういえば、数年前にも不思議なことがあって。
フチなしのクリアタイプでやはり二枚入りのものがあり、
気付かずセットしそのまま過ごし視界に問題はなく(?)
外したのにまだ視界が良く見える状態なので
「え?」と思い確認したら、まだ一枚残っていた!ということが。
こんな性格だから自分がボケてる可能性もあるので、
外したレンズを数えてみたけどやはり3枚!
いろんな意味でミラクルw

あ、40になろうというのに「フチ付きかいっ」ですが、
“ナチュラルシャイン”という色なら自然な感じに瞳がデカくなり
やさしい表情になるのでオススメです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.29 00:31:14
コメント(6) | コメントを書く
[<ぼやきつぶやき>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.