2656560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.29
XML
テーマ:スキンケア(1676)
カテゴリ:<化粧品>
panpuri_lip balm jasmine1

昨日のリップクリームネタの補足で
「シトラス系のいい香り…」というのがパンピューリのリップバーム。

以前のハンドクリームでも香りの良さをベタ褒めしましたw
・ローズカシミア
・カムクリーン/ジャスミンの香り
・ソリチュード ルミナス/シトラス系
panpuri

香りはパンピューリらしく
本来植物に受けるイメージからかけ離れず表現されており
ジャスミン×タンジェリンがメインで、うっすらミントという感じ。
微香で、持続もほぼないので(十数分で分からなくなる)
「うーん、もっと感じていたい…」と惜しむ気持ちはあるのですが
まぁそのさり気なさがいいのかな。

容器はチューブタイプ。
唇にあてる面がねじれているのが、ちと残念ではある。
panpuri_lip balm jasmine2

質感は、オイル系のスルスルタイプ。
ピタっと唇に定着するタイプ(ヴェレダ、コーダリーあたり)が好みだと、
ちょっともの頼りない、頼りなく感じますが、
夜気持ち多めにつけ朝起きるとスルスルすべすべ感は少し飛びつつも乾燥はせず、
洗顔後の唇はしっとりとしているので、
日中の飲食や会話が多いシーンでは落ちやすいかもしれませんが
ナイトケアとして導入するのは良さそう。

成分的には、あまりこだわらないので注意していませんが
シアバター、オリーブ、コエンザイムQ10も配合されているらしい。

パンピューリの新製品で発売が待ち遠しいのは
クリスタル ロータスアロマディフューザー』。
超音波振動加湿器のチムニーと同じ類じゃないかと思うけど、
クリスタルなカッティングがリッチなデザイン。
サイトのイメージのようにいい感じならほしいなぁ。何色にしよう♪
今使ってるアユーラのミニチムニーは、よく倒すせいでヒビが入っちゃった(汗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.29 18:08:14
コメント(0) | コメントを書く
[<化粧品>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.