2671991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.07
XML
カテゴリ:<ファッション>
baobao_rainbow_2

透明感とプリズムを兼ね合わせたシャボン玉のような色の鞄。
これが!!ほしかったのだーーーーー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆

カタログの表紙にも使われていたアイテムだけに人気で
店舗によっては発売当日完売もあったらしい。
私が行った店舗でも発売翌日の夕方、
前にも書きましたが私の目の前で初回入荷分が売切れ。
その時は大人の事情もあってか入荷についてはっきり回答もらえなかったけど、
数日後第二弾として再入荷し、結果オーライ☆

レインボーの色展開は『Bright/Dark』の2種類で選んだのは『Bright』。
単品で見れば『Dark』もアリな不思議ちゃんカラーですが、
この『Bright』と比較してしまうと、
春な今なら断然こちらでしょう( ̄ー+ ̄)キラーン
baobao_rainbow_5

このシリーズのバッグの特徴は、
黒色のネットをベース生地に三角パーツが貼られています。
baobao_rainbow_1

何も入れずに置くとフラットですが、クシャクシャっとすると。
baobao_rainbow_7

やたら楽しい立体感ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
baobao_rainbow_8

しかもプリズムなのでますます楽しいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
baobao_rainbow_9

マチはないけど、
baobao_rainbow_6

凸凹してくれるので荷物の形に勝手に沿ってくれる。
baobao_rainbow_3

単色タイプでも非常に面白さのあるバッグで
BAOBAOで出かけると必ず「変わったバッグですね」と話しかけられ
相手によっては、販売員並みに熱ーく説明してます。

欲しい鞄10個分くらいの満足度。
今年は鞄買わずにいけそう…かもしれない。
baobao_rainbow_4

そんなBAOBAOで他に揃えたいのは、ブラック、ホワイト、メタリック系。
ひきつづき、2013S/S 4月発売のブルーも美しい。
調子にのって検索したところ、2013A/Wではスエード調もあるらしい。

季節問わず使うと思うけど、春鞄だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.03 18:51:03
コメント(4) | コメントを書く
[<ファッション>] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Comments

design_k@ Debbieさんへ Unfortunately it is no longer available…
Debbie@ Re:イプサ【IPSA EDP】(02/26) Can I buy the long and thin IPSA parfum…
匿名さん@ Re:病気【帯状疱疹だったこと】(09/26) 左肩ですが、帯状疱疹後神経痛になりまし…

Favorite Blog

物欲な生活 ももだよ。さん
散財の行く末 さぁaさん

© Rakuten Group, Inc.